やっぱり前世は魚か・・・カエル☆


皆様、こんにちU^ェ^U わん!


風太地方、昨日も今日もいいお天気です~。


予報がいつ変わったのか???


今日はお天気が崩れるって聞いてたような~?


昨日、焦っていろんな物を洗濯して損した気分・・・。


でも、今日はの~んびりできるから良しとしますかね~。


ではでは、予告通り~伊豆のお出掛け・その1です。


今月一回目のお出掛けは19・20日に一泊で行ってきました!


風太もうれしくて~うれしくて~ついつい笑顔に☆(かわええ~。)
e0158841_11173973.jpg
白馬で買ったフルドッグスーツも着用していい感じです!
e0158841_11205380.jpg
っが、顔の大きさと腕の細さがアンバランス~?
e0158841_11211182.jpg
妙に腕が真っ直ぐでおかしい≧(´▽`)≦アハハハ
e0158841_11213338.jpg
写真ばかり撮っていると不機嫌になる風太。
e0158841_1124303.jpg
やっぱり、泳いでいるのが楽しい~!風太マン☆
e0158841_11261321.jpg

e0158841_11263840.jpg
泳いだ後は笑顔です!
e0158841_11295822.jpg
そして泳いだ後はごろすり~ですね~!
e0158841_1132309.jpg

e0158841_11324863.jpg

e0158841_1133930.jpg

e0158841_11332917.jpg
まだまだ、続きますよ~( ̄(∞) ̄) ぶひっ!
e0158841_11372295.jpg

e0158841_11374585.jpg
この写真(↓)・・・顔の向きが変なような~。
e0158841_11401944.jpg
ごろすり~を全力でやり切った風太マンは・・・








「こ、こ、腰が~思う様に動かんのぉ~。」byヘタこいた風太じぃ
e0158841_11403917.jpg
脱皮でもしそうなお姿に・・・。


あれだけ豪快にすればねぇ~当然っす!


流木うましっ!な前から見るとライオン風太。
e0158841_11511593.jpg
後ろ姿はカエルさん・・・ケロケロ~風太。e0158841_11535919.jpg

最後はお顔ぷるぷる~変顔風太。
e0158841_11555185.jpg

e0158841_11561156.jpg

e0158841_11563574.jpg
「やっぱり泳ぐの最高!」by水魚犬
e0158841_11595565.jpg

画像の処理を終えて・・・気付いた事が。


今回は泳いでいる姿より・・・ごろすり~の方が5倍多く撮れていた。


次回はそんな事・・・e0158841_1244744.jpg
無いと思います!?







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-10-30 12:07 | 水の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30