今更ながら。。。

皆様、こんにちは~。


風太地方・・・朝から強風が吹き荒れてありますが、


雨は一時的に降りましたが今はいいお天気です。


のろのろ台風。。。


我が家にも、のろのろ〇〇が一匹。


昨日の夕方のお散歩も、今朝のお散歩も拒否。


どうやら風邪の音が怖いらしい。


あっちでクンクン、こっちでクンクンしている様に見せかけて


だんだん家の方向にのろのろと移動。


今更ながら。。。


ブログの紹介欄(右上風太の写真の下)がこれでいいのか???


水陸両用って。。。


水はあってる自信あり!


しか~し、陸って・・・陸って・・・どうなんだぁ~。


散歩も嫌い。


外では絶対に遊ばない。


走る姿は猪突猛進、いのししもどきのだだ走り(・Θ・;)アセアセ…


はたして両用といえるのか?


今更ながら。。。


思ってしましました。





久々の陸のネタ。


先日、久しぶりの親子三人で夕方のお散歩☆
e0158841_15405119.jpg

風太の流し目~。
e0158841_15434138.jpg

なんだかニコニコ楽しそうに見えますが・・・
e0158841_1546222.jpg

まだまだ夕日がきつくて、入り口だというのに風太は実際はヘロヘロ~。
e0158841_15473615.jpg

あまりにかわいいので、ちょっとアップ☆
e0158841_15483546.jpg

夏になってから海側は暑くてなかなか行ってなかったので


久しぶりの海側コースです。
e0158841_15492841.jpg

この後公園を一周しましたが・・・


家に着いてからが大変でした~。


息があがってハアハア~が止まらず・・・。


水をがぶ飲み、水浸し。


陸は。。。


やはり、違うかな~。
e0158841_15544544.jpg

「ただ今、陸で寝ています。」by寝豚











家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
あはは、ほんとですね~水陸・・もうすでに水専用になってしまってますね~(^m^ )
まだまだ歩くと暑いですもんね。ジャンもちょっと涼しいと思ってかがんばって歩こうとするんですが、帰ってからは同じく大変です。風呂場から出てきませんから・・・

3人で散歩が楽しそうにしてますね~笑顔で(*^-^)
でも暑い間は本当しんどそうだから、ちょっとで散歩もいいですよね。
Commented by 風太はは at 2011-09-07 17:28 x
ジャン母ちゃんさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん(・Θ・;)アセアセ…

ジャンくんみたいに外でもボールで遊ぶとか、
お散歩が好きだったら両用であってますよね~!
ジャンくんはお風呂場で涼むんですね(*'-'*)
風太はお風呂場は嫌いなのでダメですね~。
3人だと意外と歩いてくれます。なんででしょ?
by leaf-fuuta-10612 | 2011-09-03 15:59 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31