人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、また西湖のつづき☆

あ~あ、また暑くなってしまいましたね~。


あのまま涼しくなってくれたら・・・


ありえないっすねぇ~。


昨日、まだ少し涼しかったので、


風太のおやつ第2弾のおからクッキーを焼きました。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_15433349.jpg

白いのはササミ・チーズ・トリ軟骨入りで、


黒いのは鳥レバー・黒ゴマ・トリ軟骨入りです。


当分、作らなくてもよさそう。
   (この時期のオーブン使用は地獄なもんで~)







さてさて、余談はさておき昨日のつづきです。


前日、到着した時は晴れていたのに、


深夜から降り始め、翌朝もまだ霧雨が降っていました。


これは、これは・・・


やっちまったかなぁ~???


と、思いながら待つ事数時間。
       

何とか雨も止み、風太マンの入水です。


久しぶりに動く風太をどうぞ~☆


やっと泳げる~風太動画☆こちらへ
           (風の音にご注意下さい。)

泳いでなんぼの風太マンです。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1538797.jpg

泳げない、ははにとっては理解できない。また、また西湖のつづき☆_e0158841_15393342.jpg

何がそんなに楽しいのかい???


プルプル写真も撮りましたのでどうぞ~。


珍しく水に浸かりながらプルプル~!
また、また西湖のつづき☆_e0158841_15491333.jpg

顔が崩れてる~~~。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_15494217.jpg

陸に上がってもプルプル~!
また、また西湖のつづき☆_e0158841_15594887.jpg

また、また西湖のつづき☆_e0158841_160948.jpg

一度でいいからこの瞬間をハイスピードカメラで撮ってみたい。


きっと、顔のタルタルがあっち行って、こっち行って


大変な事になんているんだろうな~。


お約束のゴロスリ~三昧です。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1661713.jpg
ハッ!
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1674062.jpg
フッ!
また、また西湖のつづき☆_e0158841_168434.jpg
ホッ!
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1682356.jpg
ゴロスリ~って気持ちいいのかなぁ~?


まあ、やってみようとは思わんけど。


この日は特にゴロスリ~が多かった。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16125611.jpg

また、また西湖のつづき☆_e0158841_16131399.jpg

また、また西湖のつづき☆_e0158841_16133271.jpg
これなんか頭から地面にゴロスリ~。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16195227.jpg
気持ち良さそうなお顔だこと。。。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1620192.jpg



ずーっと撮っていたら風太と目が合った。(ちと垂れ目だ)
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1615827.jpg
「いつまでも撮ってんじゃねーよ!」と言ってるような~?


許せ、風太・・・


泳ぐのが風太の楽しみなら・・・


写真を撮るのが、ははの楽しみ・・・なんちゃってぇ~。


ゴロスリ~したらリードが絡み・・・土佐犬チックな風太~。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1619148.jpg

水に浸かりながら・・・明日を見つめる風太~。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16283298.jpg

水の中で・・・笑っている風太~。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16292642.jpg

表情が豊かで、撮っていて楽しいぞー!


それなのに。。。


記念撮影では。。。


また、また西湖のつづき☆_e0158841_16333655.jpg
ザ・無表情。
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16322895.jpg
笑え・・・
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16325273.jpg
笑え・・・
また、また西湖のつづき☆_e0158841_1631579.jpg
笑っておくれ・・・ショボショボ風太マン。


ついさっきまでは・・・
また、また西湖のつづき☆_e0158841_16425198.jpg
まるで、別犬のようですなぁ~。


ON・OFFがはっきりしている風太マン。


気持ちが思い切り顔に出てしまう、風太マン。               


さすが、10年物~熟成されて~いい味出ております。


カメラマン?冥利につきますなぁ~☆










家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

また、また西湖のつづき☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2011-07-25 17:00 | 水の生活