名前・・・改名?

風太地方、本日は朝から曇り。


窓を開け~とても涼しいので風太もスヤスヤ寝ております。


さてさて、


本日、10日はフィラリアの薬の日。


5月にフィラリアの検査をし6月分の薬をもらった時には、


毎月15日に飲ませると先生に報告していたのですが、


何気に15日はお泊りでお出掛けしている事が多く、


先日のエコー検査の時に10日に変更してもらい、


7月分も早めにもらってきました。


早速、6月分のお薬をを今朝のごはんに混ぜ混ぜ。。。


錠剤が1・5ミリと大きいのですが、


フィラリアのお薬だけは気にならないらしく、


毎回きちんと食べて?飲んでおります。


混ぜ混ぜする時に気付いたのですが・・・


こちらが5月に受け取った6月分のお薬の袋。(ややこしいなぁ~)
e0158841_9595215.jpg





そしてこちらが先日受け取った7月分のお薬の袋。
e0158841_1022995.jpg

おいおい~ヾ(・ω・o) 勝手に名前が改名されてる~!


前回、いつもの男の先生ではなく


たま~に診てくれる女の先生だったので間違えたもよう。。。


診察中に押さえている時など、


「風太~!」と何度も名前を連呼してるのに・・・


聞き間違えしたのかしら~ん???


良く捉えれば・・・


女の子に見えるって事~?







そこで検証☆


この後~いくつかの写真を載せます~。


皆さんは風太が、女の子に見えますか~?







検証開始~☆


風花で~す☆
e0158841_10124974.jpg

e0158841_10131573.jpg

e0158841_10134027.jpg
この顔が1番女の子っぽいかな~?(すっかりその気・・・。)
e0158841_10141411.jpg

もちろん風太もノリノリで~写真を撮らせてくれ・・・
e0158841_10181520.jpg

e0158841_10184588.jpg

e0158841_1019967.jpg
ませんでした・・・。






どうですか~女の子に見えましたか?


はは的には、けっこう可愛いかと・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


今はねぇ~ちょっとあちこちたるんでますが・・・


昔はもっと可愛かった~。


e0158841_10262218.jpg
3歳の頃の風花です☆(良く見るとリボンが違うのよ~ん☆)


いっその事。。。


風花ちゃんに改名しようかしら~ん☆


e0158841_1028412.jpg
「って、ことはぁ~、ブログのタイトルも変更なのぉ~?」byブリブリ~風花056.gif











家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-06-10 10:37 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31