我が家のBOSS☆

皆さん、こんにちわ~U^ェ^U



最近、消臭力のCMソングをドヤ顔で歌う男の子が・・・
                       (一体、何者なの?)



頭から離れない、風太ははでありんす。



本日は木曜日。



木曜日といえば「BOSS」の日です。(コーヒーじゃなくてよ。)



日曜日の「JIN」同様、毎週、欠かさず見ています。



さて。。。



タイトルの我が家のBOSSのお話。







我が家のBOSS。







それは、風太ちち?







では無く~







もちろん、風太はは??







でも無く~







そうです、風太なんです。







まあ~






BOSSと、言いましても・・・







我が家で1番強いとか、







ブラインド越しに外を見るのが趣味とか、







そんなんじゃ無く・・・







お名前のお話です。







実は、風太マン・・・



またの名を・・・



BOSS OF MOON LIGHT CITYと申します。
           (ボス オブ ムーンライトシティ)


笑えますでしょ!(ぷぷぷっ!)



この甘えん坊の風太がBOSSだなんて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



見た感じからして、BOSSとは程遠いε=(・o・*)



血統書の名前ってどうやって付けるのか?



とっても、謎だらけです。



風太みたいな洋犬は横文字だけど・・・



柴ちゃんとか秋田犬なんて・・・



どんな名前なのか???



皆さん、ご存知ですか?



ははが、思うに・・・



〇〇左衛門とか~付くのかな~なんてね!



ご存知の方~いらっしゃいましたら教えて下さいね~!







と、ここで終わりそうになりましたが、



最近の風太マン☆のご様子を~



暑くなってきて、寝る場所がベットではなく、



床に寝ることが多くなってきました。



風太家☆特別広い部屋ではないものの・・・



もっと広々と伸び伸びと寝てほしいのですが・・・



風太のお気に入りの場所は。。。
e0158841_1526225.jpg
なぜか、この場所。(きつくないのか~?)
e0158841_15265246.jpg
わざわざ、ベットの下に頭を入れて寝ています。
e0158841_15272187.jpg
上の三枚が5月27日に撮影したものですが、



こちらが、昨日撮影したものです。
e0158841_15305116.jpg

e0158841_15311323.jpg

e0158841_15314496.jpg
やはり、同じ様な場所で寝ています。



測れない男・・・継続中です。



ちょっと暗くて安心するのかな~?
      (わたしも今度やってみよ~!?)


寝ぼけて飛び起きて、頭をぶつけない事を願います。



以上、完全に名前負けな風太マンのお話でした~☆








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
こんばんは~。風太ははさん、マルモ見てないですか~?すごくおもしろいですよ。ジャン家では JINを録画してマルモを見ております。
毎回泣けるんです(TОT)

そうそう、血統書の名前ってどうやってつけてるのかな~?ジャンはボーリアスだけど、検索してもなんだかよくわからないゲームの話がいっぱいでてきて・・????

狭いところ本当好きですよね。なんでこんなにきつきつで寝てるんだ~って感じですよね。
ケージを買ってあげようと思いながら、せこくてまだ買ってません
(*^-^)
ベットの下が風太くんの一番落ち着く場所なんですね。
Commented by がるしあ at 2011-06-03 01:36 x
ははは♪ 皆一緒なんですかね?
「そこか?」って聞きたくなる場所で寝ますね
まる君は廊下の一番ハジですよ(*^_^*)

あ。。。血統書の名前 頭文字をアルファベットの順番で
つけるようですよ
お母さんの一回目の妊娠(初産ですね)で生まれた子は皆、Aの文字がつく名前みたいです
風太君はBOSSならば2回目の妊娠で生まれた子なんですね~
その次には犬舎の名称やブリーダーさんの名称
お里の名称とかが多いみたいですけど。。。。
ちょっと確実情報ではないので信用しないで下さい(^^;)

私もBOSS、毎週見てます
日曜日は「マルモ!」面白いですよ~
ジャン母ちゃんさんと同じです(*´ェ`*)泣けます。。。。
Commented by 風太はは at 2011-06-04 15:53 x
ジャン母ちゃんさんへ
マルモは初回だけ見たのですが、見たいな~と思いつつ・・・
テレビ内蔵のブールーレイもつい最近ディスクを買いに行き、
まだ一回も録画した事が無く、録画の仕方も理解しておりません(^^ゞ
明日にでもチャレンジしてみようかしら・・・。
歳と共に涙もろくなり~?以前泣かなかった事にも泣いたりして・・・。

BOSSは何とか意味が分かりますが、確かにボーリアスは電子辞書で調べても出てきませんでした。

みんな、本当に狭い所が好きなんですね~。
また、潰れたお顔がブサかわいいので好きです(*'-'*)
風太が小さい頃、部屋に「ボブハウス」という外で使用するタイプのケージを置いたら、何故かトイレと勘違いして大変な事になりました。
今置いたらどうなるんだろう???
Commented by 風太はは at 2011-06-04 16:05 x
がるしあさんへ
まるくんは廊下の一番ハジなんですね~(*'-'*)
狭い所から移動したのに移動先も狭かったり・・・
毎回「なんでやねんっ!」と言いたくなります。

血統書の名前、勉強になりました~!
アルファベット順とは・・・「B」だから2回目・・・
すご~く奥が深いですね~!

BOSS面白いですよね~最後に一気に逆転するのがい~いんです!ちょっと笑えるところも好きなんです。
マルモ・・・試しに録画して見てみま~す!
by leaf-fuuta-10612 | 2011-06-02 15:49 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31