必見!犬のぼり~☆

♪屋根よ~り低い、犬のぼ~り~♪
e0158841_1443428.jpg

♪お家の中で泳いでるぅ~♪
e0158841_14362675.jpg

犬のぼり・・・と言うより・・・犬面魚?
e0158841_14442538.jpg

風太の無表情が何ともいえない。。。



ブルーな気分の風太でしたが撮影続行(鬼はは)



しばらくすると、お面?が重みに耐えられずに縦に・・・。
e0158841_1453574.jpg

風太の落とさないようにして真面目な表情が笑える。



なんとなく・・・この縦の感じが気に入りまして~



何枚か撮ってみました~!



アザラシに似てる?
e0158841_1457432.jpg

これはラッコかな~?(いい具合にあごで固定してくれてます。)
e0158841_1459471.jpg

顔が幼く見えるからアザラシの赤ちゃん~?
e0158841_14595620.jpg

もはや鯉のぼりから、かなりかけ離れています。ヾ(・ω・o) ォィォィ



いい加減、疲れて横になってしまった風太。
e0158841_156448.jpg

これぞ「寝てるたいやき君」です。



最後には冷たい眼差しで、ははを見つめる風太。
e0158841_15101866.jpg

「お前、いい加減にしろ!」と顔に書いてありますね~。
e0158841_15164099.jpg

「そもそも・・・かぶるのは兜じゃないの?」byブルーマン







風太の言葉で遠い過去の記憶が・・・



ありました~!兜をかぶっている写真☆
e0158841_15205123.jpg

この写真を撮ったのが2003年12月28日。



風太が2歳と8ヶ月くらいの写真です。。。



???・・・歳は置いといて~



なんで12月の28日なの~???



今となっては記憶に残っておりませ~ん。
e0158841_15321888.jpg

「はは~おいらはオカマですよ~。」by去勢済犬



と、いうことは・・・



風太ぁ~



来年は4月4日に、お釜かぶって写真を撮ろうね!
e0158841_1531610.jpg
「・・・・・。」by寝たふり小僧☆








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
風太ママさん、いつもアイディアが凄いな~
こいのぼりにするなんんて思いもつかないですよ

今度は? 楽しみにしてます(ッテプレッシャー?)
Commented by 風太はは at 2011-05-07 14:20 x
ラリーパパさんへ
アイデアなんてとんでもないです(^^ゞ
風太ちちからも暇人と言われました…llllll(-_-;)llllll

今度は・・・何の日がありましたっけ~?
って、期待せずにお待ち下さいませませ~。
Commented at 2011-05-08 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅ&あき at 2011-05-09 18:48 x
ぶぶぶっ!
今日もわらかせて頂きました!!

風太くん、ママにやらされてる感丸出しで面白すぎです!
でっかい鯉のぼりになっちゃったんですね♪
Commented by ジャン母ちゃん at 2011-05-09 20:36 x
がはは、あいかわらず風太ははさんに遊ばれてますね~、しかもおとなしくじっとして・・・風太くん我慢せずにははさんに言ってもいいんだよ「終わったら、お菓子くれよ~」「我慢するから、あとで言うこときけよ~」って(^m^ )

でもこいのぼり上手に出来てますね~うまいこと顔が入るようになってて。

若い頃の風太くんいまと違うな~、ジャンの若いときとも違う。おとなしそうですよね~(あ、いまもおとなしいですよ、ぷぷぷ)
Commented by 風太はは at 2011-05-14 15:15 x
鍵コメさんへ
お久しぶりです~!!!お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ
またお会い?お話?できてとにかくうれしいです!
こちらこそ~拙い&不定期なブログですが・・・
これからもぜひぜひヨロシクお願いします~☆☆☆
Commented by 風太はは at 2011-05-14 15:20 x
ぷぅ&あきさんへ
お気に召していただけて~何よりです~!
できれば外で撮りたかったのですが・・・そこまで勇気が無く・・・。

風太の顔がだんだんブルーになっていくので
笑いながら撮ってました(*'-'*)
Commented by 風太はは at 2011-05-14 15:28 x
ジャン母ちゃんさんへ
はいはい~遊ばせて頂きました~!
すご~く楽しかったです・・・私がヾ(・ω・o) ォィォィ
撮影後はたんまりとご褒美を差し上げましたよ~。

風太の顔に合わせたら予想以上に大きくなってびっくり~!

若い時と違いますよね~今の顔に見慣れているせいか
若い時の顔が思い出せません。
特に目が目力が違いますかね~???

Commented at 2011-05-19 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by leaf-fuuta-10612 | 2011-05-05 15:36 | 陸の生活 | Comments(9)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31