想定内。。。

プチお久しぶりでございます。


段々と普段の生活に戻りつつ・・・


あるような~ないような~?
  

スーパーに未だに並ばない商品もあり、ガソリンも高いまま。。。


想定外な事が多い中、想定内な出来事がありました。


今週の月曜日の事です。


この日はドラマの最終回。


内心「風太が遊ぼ~と来そうだな~」と


思いながらテレビを見ていると・・・珍しく来ない。


隣の部屋で爆睡している。


ゆっくり見れるな~なんて思ったのも束の間…llllll(-_-;)llllll


軽快なステップでオモチャ箱に駆け寄りオモチャをゲット☆


咥えたオモチャを私の後頭部にゴ~~~~ン!!!(←これが遊べの合図)


仕方なく?遊んでいたものの、


7(ドラマ)対3(風太と遊ぶ)でやっぱりドラマについつい目が・・・


そんな私を見て、風太はソファーの裏でオモチャをハムハム。。。
                              (↑いじけてるポーズ)

しばらくしたら風太がまた、オモチャを咥えてやって来ました。


ピープー鳴るオモチャだったので


風太ちちが「うるさ~い」と怒鳴ったり、


私も「これは後で~!」と言ってボールを投げてみたり。。。


その後ボールが階段の方に転がってしまい、


風太は暗くて取りに行けず、目で私に訴えてきたのですが


からかって、ちょっと無視。


すると隣の部屋の方にスタスタ歩いて行ったので


水でも飲みに行ったのかな~?と思っていたら、


ソファーの後ろに戻った途端に


ビリビリビリビリィ~~~~~!!!と破く音が。。。


振り返って見てみると、なんと風太ちちの白いシャツ。


洗濯カゴから持って来たのですε=(・o・*)


この様子がね・・・


面白かったのでね・・・


起こる気にもなれず、動画で撮ってみましたヾ(・ω・o) ォィォィ


イタズラ坊主☆動画こちらへ


どうですぅ~面白いお顔でしょう。


一応写真でも撮ったのですがなかなかうまく撮れず。。。
e0158841_1655286.jpg

e0158841_16584760.jpg
もっと面白い顔が見たいな~と思ったお方は、


もう一度動画に戻っていただき、


再生中に風太がシャツを引っ張りきった辺りで


停止ボタンをクリックすると面白い顔が見れますよ!(なんのこっちゃ?)


シャツを破いた後、悪魔の笑みを浮かべる風太。e0158841_1725692.jpg
昔から本気で遊ばないとイタズラをする風太。


想定内ではあったけど。。。


想定外に面白い顔でした。





この記事をUPしながら。。。


9歳最後の日の記事がこれでいいのか???と悩みましたが。。。


これでいいのだ


元祖おバカぼんぼんの風太マンなのだ~(*'-'*)












家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
誕生日おめでとう~風太くん!
おもしろい!!めちゃくちゃ怒ってるじゃないですか~風太くん(^m^ )
無視されて「こんにゃろ~こんにゃろ~こうしてやる~」て感じですね。
やっぱり風太くんほうがジャンよりおこちゃまかもしれません(笑
やりきった後の風太くんの満足そうな顔がこわい・・・
風太父が見たときの顔が思い浮かびますヾ(≧▽≦)ノ
これからもず~~っとそのままの風太くんでいてねー♪
Commented by 風太はは at 2011-04-04 15:49 x
ジャン母ちゃんさんへ
ありがとうございます~!ジャンくんもおめでとう~☆
お出掛けしてないのでストレスが溜まっているのでしょうねε=(・o・*)  
いちいち人の前でやるのがお子ちゃまっぽいですよね~(笑
デビル風太マンもかわいいもんです(*^^*)ポッ
風太は永遠のお子ちゃま&わがままお坊ちゃまでしょうね~(^^ゞ
Commented by パフェ子 at 2011-04-13 13:28 x
悪魔の笑みで吹いちゃいましたw
しかもうっすら暗闇!
あぁ癒されるー!
Commented by 風太はは at 2011-04-16 14:12 x
パフェ子さんへ
初コメントありがとうございます~!
お返事遅くなってごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…
悪魔の笑み・・・お散歩の時には見せない風太のもう一つの顔です。
パフェちゃんはこんなイタズラしないですよね~ε=(・o・*)
いつまでたっても甘えん坊な風太です。
私もパフェちゃんを見ていつも癒されていますぅ~☆
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-02 17:10 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30