2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

想定外。

地震後、初めてのブログの更新です。


まずは東北地方太平洋沖地震で被災された皆様


心よりお見舞い申しあげます。







こんな時期にブログなんて。。。


という思いもあり更新をストップしていましたが


もしかしたら心配して下さっている方がいらっしゃるかも???


と思い、更新する事にしました。






今までにも地震は経験していましたが、


今回の地震は想定外の事ばかりで。。。


日々、自分の無知さを痛感しております。





風太家は全員無事ですのでご安心を。


風太も地震後も揺れを怖がることも無く、


普通に暮らしております。
e0158841_1033180.jpg
怖がりな性格の為、どうなる事かと思っていましたが、


想定外に頼もしい風太でした。





余震が起きて不安もありますが、


平常心の風太が居る事で癒されております。






これ以上、被害が広がらない事を願うばかりです。











家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-03-17 10:38 | 陸の生活 | Comments(4)
Commented by ジャン母ちゃん at 2011-03-19 23:58 x
こんばんは。あまりに甚大な被害状況やテレビで見る被災者の現状を考えるとブログを書く気になれないと私も思いましたが、いままでどおりぼちぼちと更新しようとおもいました。

本当にわんこに癒されますよね、いつもと同じように笑っていてくれることが一番ですよね。ますます大事にしなくては、と思わせられます。
Commented by 風太はは at 2011-03-21 09:48 x
ジャン母ちゃんさんへ
本当に今回のこの地震ではいろんな事を考えさせてもらえました。
私も、もう少し落ち着いたらブログも再開しようと思っています。

風太が本当に普段と変わらないので、余震があるのは怖いですが
仕事にも行く事が出来ます。
先日、肛門腺を絞りに病院に行ったら、地震のせいで胃腸炎や腸炎の子が多いとの事でした。
高齢のワンちゃんはなりにくいと言われ微妙な心境になりました。


Commented by ぷぅ&あき at 2011-03-25 21:15 x
海大好きの風太くんだから、
すごくすご~~く心配しました。。
でも無事で安心しました!
風太君、少しの間海は我慢してね・・・。・(TωT)・。

余震がまだ続きますが、ササっと机の下に避難してくださいね!
Commented by 風太はは at 2011-03-27 09:17 x
ぷぅ&あきさんへ
ご心配いただきましてありがとうございす。
風太も休みなのに家にいるという事が最初理解できないのか
溜息ばかりついていましたが、今は慣れたようで寝てばかりいます。

余震もだんだんと減ってきてちょっとホッとしますね!
机の下・・・そういえば隠れる所の確保がまだできてなかったです(^^ゞ