人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定外。

地震後、初めてのブログの更新です。


まずは東北地方太平洋沖地震で被災された皆様


心よりお見舞い申しあげます。







こんな時期にブログなんて。。。


という思いもあり更新をストップしていましたが


もしかしたら心配して下さっている方がいらっしゃるかも???


と思い、更新する事にしました。






今までにも地震は経験していましたが、


今回の地震は想定外の事ばかりで。。。


日々、自分の無知さを痛感しております。





風太家は全員無事ですのでご安心を。


風太も地震後も揺れを怖がることも無く、


普通に暮らしております。
想定外。_e0158841_1033180.jpg
怖がりな性格の為、どうなる事かと思っていましたが、


想定外に頼もしい風太でした。





余震が起きて不安もありますが、


平常心の風太が居る事で癒されております。






これ以上、被害が広がらない事を願うばかりです。











家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

想定外。_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2011-03-17 10:38 | 陸の生活