お散歩でかわいい〇〇に会いました☆

昨日の夕方。。。


お散歩をしていたら。。。


お友達のパフェちゃんに会いました。


節分の日に鬼さんに変身してもらった女の子です。
e0158841_15481367.jpg
約1ヶ月ぶりの一緒のお散歩です。
e0158841_15412889.jpg
パフェちゃんをよ~く見てみると・・・?
e0158841_15404450.jpg
背中にかわいい~羽が(*'-'*)


そうです~かわいい〇〇とは・・・


パフェちゃんです!


前から見ると黄色と黒のボーダーになっています。e0158841_15455835.jpg
アップで見るとこんな感じ~。e0158841_15543093.jpg
あんま、かわんないかな~(・Θ・;)アセアセ…


そして、びっくりなのは・・・

 
洋服ではなくて、ハーネスなんです!


リードの付け根に羽が付いています。


小さい子だからできる、ハーネスですよね~。


もしも、風太サイズがあったとしても・・・(妄想中)


スズメバチにしか見えないだろ~なllllll(-_-;)llllll


かわいくな~い( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


コスプレ好き(注:風太のよ)のははとしては、


うらやまし~い限りでございました。


そしてパフェちゃんなんですが


昨日が4歳の誕生日だったんです。


パフェちゃん&パフェママさん、おめでとぉ~067.gif


私の推測ではありますが・・・


昨日は3月8日。。。


3・・・みっつ、8・・・はち・・・みつばち???


なのか~???


今度、会ったら聞いてみよ~。






それにしても。。。


いいな~4歳だなんてぇ~。


若いな~。


風太にもあったんだよね~4歳。(当たり前)


風太の4歳の時って、どんなだったっけ???


と、ファイルを探して見てみたら・・・


数少ないけど写真がありました。


e0158841_16151831.jpg
どうよ~4歳の風太。


体が細いなぁ~。


こんな時代もあったね~。


と、思い出せた・・・ははなのでした。








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風太はは at 2011-03-13 15:19 x
鍵コメさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
海沿いですが、津波はあったのですが被害が無く良かったです。
今日の朝から海沿い散歩を開始しましたが、
当日は怖くて散歩もほとんど行けませんでした。
風太も元気にしておりますのでご安心を~!

Commented at 2011-03-14 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャン母ちゃん at 2011-03-14 23:30 x
風太家のみなさま、元気にしているとのこと安心しました。
被害もなかったんですね、本当によかったです。
なんだか関西は普通の毎日を過ごせてるんで、あんな災害が起こってるのが信じられません。。。
平穏な毎日がどんなに幸せなことかを感じさせられます。

風太くんの4歳のときの写真、ジャンにそっくりです(ジャンが風太くんにそっくりか。。)
Commented by 風太はは at 2011-03-16 19:18 x
ジャン母ちゃんさんへ
お返事が遅くなってすみません~(^^ゞ
計画停電の情報ばかり検索していて、
自分のブログを見てませんでした・・・。
今日も結局停電が無く・・・情報に振り回されています。

4歳の写真似てますか~(*'-'*)うれしいです!
今と比べると、全体的にスッキリしていますよね~。
でも、今の顔の方が私は好きです。


by leaf-fuuta-10612 | 2011-03-09 16:26 | 陸の生活 | Comments(5)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31