いつもの洗濯場所・その2☆

初日から思い切り洗濯をした風太マン。


夜は疲れてお散歩も出来ないほど・・・。


お気付きの方もいたかしら・・・?


初日、ライフジャケット着せなかったんです。


そのせいか足にきてしまったようです。


こんな事にも歳を感じます。


2日目の朝、今日はどうかと心配しましたが


いやいや散歩も行きゴハンもモリモリ(*'-'*)


洗濯場所に着くと泳ぐ気満々で元気復活!


本当に泳ぐの命の風太マンです。
e0158841_1082346.jpg
飛んで走っているらしく、足跡も2つ揃っておりました。e0158841_10114652.jpg
走り方が犬らしくない、風太マンです。


いつもと同じ場所、同じ事なので写真をサクサク載せちゃいます。
e0158841_101482.jpg
 
e0158841_10143450.jpg

e0158841_1015264.jpg

e0158841_1016317.jpg

e0158841_10162884.jpg
そして大好きな石獲りもがんばりました。e0158841_10182684.jpg
なんだかホラーな1枚が撮れました↓↓↓。e0158841_10193582.jpg
顔はどこ~~~~~?って思いません?


この後も、石獲りをがんばりました。


豪華?4本立てですよ~☆


まずは・・・


最初はチョイチョイだけよ~編☆


続いては・・・


ゲットだぜぃ~!編☆


そして・・・


まさかの鼻から水ブーーーッ!編☆


最後は・・・


もう獲れましぇ~ん!編☆


歳と共にあきらめの早い風太マンです。


洗濯も終わり、


石獲りも終わり、


帰ろうリードを繋いだのに・・・


未練たらたら風太マン


最後に獲った流木を咥えたまま歩くのは珍しい事です。
e0158841_10382367.jpg
よっぽど、この流木が気に入ったのか???


寝転んでガリガリタイム突入で~す。
e0158841_10375850.jpg

e0158841_1038571.jpg

e0158841_10392172.jpg
実はこの流木・・・


前の日に背中を洗ったやつなんです。。。


このままお持ち帰りか???と思いきや・・・


ガリガリが済んだら知らんぷり。ヾ(・ω・o) ォィォィ


飽きるの早っ!の風太マンです。





帰りに下田に寄って、潮風で自然乾燥。e0158841_10493898.jpg
風毛が風になびいて、びゅーてぃほ~☆e0158841_10504431.jpg








あれから、3週間。。。


本当の洗濯をしていない。


匂わないのが。。。


不。。。


思。。。


議。。。









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-03-08 10:56 | 水の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30