雪、降ったどぉ~!

先週末・・・


関東地方も大雪になるとの予報だったのに大して降らず・・・


安心したやら、残念やら~複雑な心境でした。


がぁ~、降りましたよ~


昨晩、7時頃から?振り出して


12時前に庭を見てみると5cm位積もってました。


今日の朝、どれくらい積もったかな~!と庭を見てみると・・・


かすかに所々積もってはいるものの想像していた銀世界では無く~


ちょっと残念。


もしかしたら、公園はまだ雪が残っているかも~?


とかすかな期待を胸にいつもの公園に。


すると。。。


e0158841_9425168.jpg
期待通りまだ少し残ってました。


まだ7時前だったので、他の方の足跡も無くキレイな状態~!


テケテケと意味も無く風太を歩かせてパチリ☆
e0158841_9454463.jpg
足跡マニア?な、ははとしてはこれを撮らねば~e0158841_9464632.jpg
何気に四葉のクローバーみたいで好きなんですぅ~!


その後もしばらく二人でテケテケ歩き足跡をひたすら残す。


テケテケ。。。テケテケ。。。


むふっ!楽しい~!


そんな、ははとは対照的に・・・


e0158841_9495392.jpg
「お家に帰ります~。」のお坊ちゃま。


お前。。。


犬だろ~?


庭、駆け回れ~~~!!!










どうやら。。。


最近は。。。


時代が変わったらしく。。。





e0158841_9542940.jpg
♪い~ぬもベッドで丸くなる~♪


みたいです・・・。









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-02-15 10:03 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31