人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼は外~福は内☆

鬼は~外!? 「ネムネムネム。。。」
鬼は外~福は内☆_e0158841_2116105.jpg
あの~鬼さんは外なんだけど。。。 「えっ?」鬼は外~福は内☆_e0158841_21175117.jpg
鬼さんになった事に気付かないお坊ちゃま。(当たり前よ)


気を取り直して。。。


鬼は~外! 「なんで庭?」
鬼は外~福は内☆_e0158841_21224588.jpg
鬼は~外!! 「散歩じゃないの?」鬼は外~福は内☆_e0158841_2124321.jpg
鬼は~外!!! 「お家に入りたいです。。。」鬼は外~福は内☆_e0158841_21292960.jpg



福は~内☆(注:招き猫のつもり)
鬼は外~福は内☆_e0158841_21311658.jpg
あの~手招いてもらえますぅ?鬼は外~福は内☆_e0158841_21335340.jpg
ちょっと早すぎますね~。鬼は外~福は内☆_e0158841_21364079.jpg
むずかしいです。。。鬼は外~福は内☆_e0158841_21373081.jpg
「まだ福は~内ですか?」鬼は外~福は内☆_e0158841_21415277.jpg
当たり前よ!!!


福は~内!  「チョイ~!」 もうちょっと~!鬼は外~福は内☆_e0158841_21442333.jpg
福は~内!! 「チョ~イチョイ☆」  いいよ~その調子~!鬼は外~福は内☆_e0158841_21454435.jpg
バッシッ!!!鬼は外~福は内☆_e0158841_21493753.jpg
(・・・・・やっぱりだめかぁ)


こうして風太家の節分は終わったのであった。







番外編☆


お散歩中に、風太鬼さんを撮ろうとしていたら・・・


お散歩仲間のショパン君に会いました。
鬼は外~福は内☆_e0158841_2241533.jpg
ショパン君はおねだり上手でとてもフレンドリーなトイプーちゃんです。


いろんなお話をしながら歩いていると今度はチップ君に会いました。鬼は外~福は内☆_e0158841_2275575.jpg
チップくんは、車で公園に来るセレブ犬なチワワちゃんなのです。


そして、またまた歩いていると今度はパフェちゃんに会いました。


パフェちゃんはとてもハイパーなトイプー女の子☆


コスプレ好きなので(パフェママさんがよ~)


パフェちゃんにも鬼さんになってもらいました~。
鬼は外~福は内☆_e0158841_2255237.jpg
こんなかわいい鬼さんならお家の中でもいいかな~。


そして次に会ったのは、柴犬の太郎君です。
鬼は外~福は内☆_e0158841_22201146.jpg
太郎君は風太が唯一、一緒にお散歩できる柴犬ちゃん。


横に並んでも平然としています。(不思議なのよ~)


そして最後に会ったのが、マルプーのグエル君。


グエルくんにも鬼さんになってもらいました。鬼は外~福は内☆_e0158841_22234141.jpg
ちょっと困り顔に萌え~~~であります。


なんとグエル君、3日前にパパになったんです。


2世ちゃんにも早く会いたい~!


最近は寒いせいか一緒の時間に会うことも無く


寂しかったのですが、今日は珍しく全員に会えました。


風太はいつも皆を引き連れて・・・


皆の後に付いてお散歩しています。


以上、風太のお散歩仲間ちゃん達でした。







そうそう・・・




困った事に・・・




鬼さんが・・・



鬼は外~福は内☆_e0158841_22345129.jpg
お家の中に。。。



鬼さ~ん!起きて~!鬼さんは外よ~!



「ンゴ~~~zzz。」
鬼は外~福は内☆_e0158841_2236953.jpg




お疲れ様でした。






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

鬼は外~福は内☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2011-02-03 22:42 | 陸の生活