鬼は外~福は内☆

鬼は~外!? 「ネムネムネム。。。」
e0158841_2116105.jpg
あの~鬼さんは外なんだけど。。。 「えっ?」e0158841_21175117.jpg
鬼さんになった事に気付かないお坊ちゃま。(当たり前よ)


気を取り直して。。。


鬼は~外! 「なんで庭?」
e0158841_21224588.jpg
鬼は~外!! 「散歩じゃないの?」e0158841_2124321.jpg
鬼は~外!!! 「お家に入りたいです。。。」e0158841_21292960.jpg



福は~内☆(注:招き猫のつもり)
e0158841_21311658.jpg
あの~手招いてもらえますぅ?e0158841_21335340.jpg
ちょっと早すぎますね~。e0158841_21364079.jpg
むずかしいです。。。e0158841_21373081.jpg
「まだ福は~内ですか?」e0158841_21415277.jpg
当たり前よ!!!


福は~内!  「チョイ~!」 もうちょっと~!e0158841_21442333.jpg
福は~内!! 「チョ~イチョイ☆」  いいよ~その調子~!e0158841_21454435.jpg
バッシッ!!!e0158841_21493753.jpg
(・・・・・やっぱりだめかぁ)


こうして風太家の節分は終わったのであった。







番外編☆


お散歩中に、風太鬼さんを撮ろうとしていたら・・・


お散歩仲間のショパン君に会いました。
e0158841_2241533.jpg
ショパン君はおねだり上手でとてもフレンドリーなトイプーちゃんです。


いろんなお話をしながら歩いていると今度はチップ君に会いました。e0158841_2275575.jpg
チップくんは、車で公園に来るセレブ犬なチワワちゃんなのです。


そして、またまた歩いていると今度はパフェちゃんに会いました。


パフェちゃんはとてもハイパーなトイプー女の子☆


コスプレ好きなので(パフェママさんがよ~)


パフェちゃんにも鬼さんになってもらいました~。
e0158841_2255237.jpg
こんなかわいい鬼さんならお家の中でもいいかな~。


そして次に会ったのは、柴犬の太郎君です。
e0158841_22201146.jpg
太郎君は風太が唯一、一緒にお散歩できる柴犬ちゃん。


横に並んでも平然としています。(不思議なのよ~)


そして最後に会ったのが、マルプーのグエル君。


グエルくんにも鬼さんになってもらいました。e0158841_22234141.jpg
ちょっと困り顔に萌え~~~であります。


なんとグエル君、3日前にパパになったんです。


2世ちゃんにも早く会いたい~!


最近は寒いせいか一緒の時間に会うことも無く


寂しかったのですが、今日は珍しく全員に会えました。


風太はいつも皆を引き連れて・・・


皆の後に付いてお散歩しています。


以上、風太のお散歩仲間ちゃん達でした。







そうそう・・・




困った事に・・・




鬼さんが・・・



e0158841_22345129.jpg
お家の中に。。。



鬼さ~ん!起きて~!鬼さんは外よ~!



「ンゴ~~~zzz。」
e0158841_2236953.jpg




お疲れ様でした。






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
かわいい~被り物風太くん。まさかまさか、この鬼さんで散歩いきましたか!あはは。
鬼もいいけど、猫の格好がすごくかわいい~。耳がたったらこんな感じなのかと思いながら見てました、耳がたってもかわいいですよね。

やっぱり散歩の途中も小型犬多いですね~。最近ゴールデンとか少ないですよね。ジャンを飼いだしたころはすごく多かったけど・・・

でも被り物しててもじーっとしてるんですね、風太くん。うちではありえないです、すでにぼろぼろですよ、きっと。
Commented by 風太はは at 2011-02-09 09:22 x
ジャン母ちゃんさんへ
かわいい~だなんて~ありがとうございます。(あえて否定はしません)
鬼さんですが、私には高木ブーにしか見えなくて・・・。
猫さんはホワイトシェパードに似てる~と(親バカですが)思いました。

確かに、小さいこの方が多いですよね~。
まあ、風太は気が弱いので小さいこの方が気が合うみたいです(笑

被り物は風太も嫌いですよ~何回も手で払われて大変でした~!
特に外では被せたら、洋服と同じでびびって歩けなかったんです。
洋服を着て散歩できるジャンくんの方が偉いですよ~。



by leaf-fuuta-10612 | 2011-02-03 22:42 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31