じじぃ・・・かぁ~!?

またまた意味不明のタイトル。。。


読んでいただければ分かりますが、


風太マン。。。


日々、じじぃ化しています。


正確にいうと、人間のじじぃ化かなぁ~。


以前は、冬になってもこんなんじゃあ無かった。


最近、気が付けばヤツはここに居る。(何かこんなタイトルのドラマが・・・?)
e0158841_1434035.jpg
元旦に初日の出を見に行って帰ってきてから撮影。e0158841_1435821.jpg
枕を使ってないのが偉いけど・・・(そういう問題か?)e0158841_14373537.jpg
顔のアップを撮ろうとしたら起きてしまいました。(神経質だな~)


すっかりベッド(人間用)が気に入ったのか。。。


あれから、毎日。。。


ゴハンを食べたら寝て。。。e0158841_14425677.jpg
布団を干していてもマットレスの上で寝て。。。(おかげでヨダレの輪染みが。)e0158841_14442843.jpg
アップで寝顔を撮ろうとしたら「何か?」的なお顔。(可愛げも無い。)e0158841_150793.jpg
また、別の日も。。。


お昼過ぎには調度日が当たってポカポカ058.gif
e0158841_14474924.jpg
光合成しながら、寝ていたり。。。


朝も、こちらが仕事に行く支度をしてるのに。。。
e0158841_1451029.jpg
すっかり夢心地の風太(あ~私も添い寝したい。。。)


最近は、このままいってらっしゃい~!してくれます。(目を開けるだけですが)


以前はこんなじゃ無かったのに。。。


たまに乗る事はあっても、こんなに頻繁じゃあ無かった。


じじぃになって寒ガリ~タになってしまったのか???


じじぃ化したのは寝姿だけではなく、


寝息もじじぃ化してきたような~?


本日、その画像が撮れましたのでご覧下さい☆


風太の寝息・・・人間かぁ(化)?動画こちらへ


ちなみに今日は布団を干しマットレスをずらしていたので怖くて乗れず・・・


自分のベッドでスヤスヤ寝ていた所を撮りました。


寝息が人間ぽいというか、じじぃぽいというか・・・


途中、顔面がピクピク動いているし・・・


手を握って動かしても起きないし・・・
        (神経質な風太は何処へ???)

触られてるのも気付かないって、どんだけ深い眠りなの~?


もはや、犬であることを捨ててしまったのか・・・。
 

風太・・・


ここが自然界だったら、お前はもう食われてるよ・・・。


 



しばらく泳いでいないので・・・


野生の感が鈍ったのか???


やっぱり、定期的に野獣に戻さないといけないかなぁ~!?
 

だけど・・・


寒くてムリ、ムリ~絶対無理~!


去年は1月28日に初泳ぎしてる。


一昨年は元旦だって~~~!?


今年はいつになるのか・・・


お楽しみに~








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
こんにちは~。まったく更新できないジャン母ちゃんです。。。
ジャンもなんか寒がりなのか、体が痛いのか柔らかいところに寝るようになってきました。これも年のせいなんでしょうか。。。悲しい。寝てる顔ってほんとかわいいですよね。
でも風太くんもジャン同様、「おれはどこでも寝ていいんだ、だってこの家の王子だからな」みたいな。禁止区域がないですね。風太くんが横になったら母さんは小さくならないとスペースが・・・ですよね。
Commented by ぷぅ&あき at 2011-01-22 18:08 x
風太くん、幸せそうに寝てますねぇ♪♪
こんな寝顔みちゃったら、まいっちゃいますねー!!
寝顔もかわいすぎっ!(^v^)
Commented by 風太はは at 2011-01-23 09:31 x
ジャン母ちゃんさんへ
おはようございます~!
私も同じですよ~(^^ゞ  
このブログを更新して以来、PCを開く事も無く・・・。
ジャンくんも変化してきましたか~体が痛いのかな~?と私も思うこともあります。お尻の横辺りの筋肉?贅肉?が落ちたような。
以前は禁止区域ばかりでしたが、最近は無いですね~
夜も私より先にベッドで寝ています。
後からそーっと入らないと溜息までつく始末でヾ(・ω・o) ォィォィ
まあ、かわいいから許します!
Commented by 風太はは at 2011-01-23 09:37 x
ぷぅ&あきさんへ
ぷぅちゃんの寝顔も癒されますよね~。
かわいさが違います!
いつも気持ち良さそうに寝ているので、ついつい許してしまいます。
ヨダレを付けなければもっといいのですが・・・。
by leaf-fuuta-10612 | 2011-01-16 16:04 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31