人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ~☆

ごあいさつ~☆_e0158841_15352376.jpg
(↑↑↑本物の今年の初日の出です☆)
ごあいさつ~☆_e0158841_1536418.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_15361721.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_15364053.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_15365951.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_15371146.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_15372425.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_15373757.jpg
年賀状用に撮った微妙なウサギちゃん写真。。。


もったいないから全部使用。


さて、問題です。


どの写真を今年は使用したでしょう~か?!


はは的には、1番最初のぶぅ~ちゃん顔もお気に入り☆


だけど。。。


新年、初のお顔がこれってどうなのぉ~?


という訳で、正解はこちら↓↓↓
ごあいさつ~☆_e0158841_1545153.jpg
1番最後の「す」の文字の写真です!


どれも同じに見えるって???思ってますぅ~?


よ~く、本当によ~く見ると目線とか角度とか・・・


鼻水の垂れ具合とか微妙に違うんです。


しかもオヤツをえさに撮ったもんで・・・


下のマットはヨダレの大洪水。


去年の寅さんに比べると、何という手抜き。


考えなかった訳ではない。


ウサギ・・・兎・・・うさぎ・・・ラビット・・・ラビット関根(古っ!)


うさぎ・・・バニーちゃん・・・バニーガール!?


今年はバニーガールで決めてみる???


どうやって作るの?&着せるの???


すぐに却下。


その後は、な~~~~~んにも思いつかず。。。


風太のバニーガール姿が見たかった方は


どうぞ想像して下さい。(笑えるから~)


 




話はガラっと変わりまして~


今年も初日の出058.gif見に行ってきました~!


風太と日の出の写真をどうぞ~


と、その前に見てほしい写真が・・・。


日の出はまだか~と水平線を見つめていた時


風太ちちが「変な飛行機雲があるから撮って!」と一言。


あわてて見ると本当に変な形。


あわて過ぎてうまく撮れず風太ちちと交代。


撮った写真がこちら↓↓↓
ごあいさつ~☆_e0158841_16133828.jpg
もうちょっとアップにして・・・ごあいさつ~☆_e0158841_16143913.jpg
分かりますか~?雲が途中から直角に曲がってるんです~!


何故?なぜ?ナゼ?(?_?)


風が当たって曲がったのか?


飛行機がアクロバット飛行したのか??


それよりも飛行機なんて飛んでたっけ~???


と疑問だらけ。。。


皆さんはどう思います?


さてさて、


気を取り直して風太&日の出写真☆
ごあいさつ~☆_e0158841_1620266.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_16204667.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_1621420.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_16213653.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_16215328.jpg

ごあいさつ~☆_e0158841_1622910.jpg
今年も無事に見ることが出来ました!


風太共々、今年もよろしくお願い致しま~す










家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

ごあいさつ~☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2011-01-06 16:37 | 陸の生活