風太の師走。。。

皆様、ご無沙汰しております。。。


前回の更新から早くも、一カ月も経ってしまいました…llllll(-_-;)llllll


この一カ月も色んな事がありましたが、パソコンを開く気力が無く・・・。

  
本日、せっかく撮った画像がもったいないので


まとめて更新させていただきますぅ~!(がんばるぞ~!)


11月20日。。。三浦の漁港に釣りに行きました。
e0158841_15125145.jpg
待っても。。。e0158841_1518984.jpg
待っても。。。e0158841_15191061.jpg
お魚さんは釣れず。。。e0158841_1520277.jpg
この日は夕日がきれいだったので、思わずパチリ☆e0158841_152133100.jpg
風太山にも日が沈みました。。。e0158841_15222216.jpg
その後。。。e0158841_15242181.jpg
食後に顔を見たらオデコにご飯粒が・・・何故?


11月21日。。。シャンプー。
e0158841_15304565.jpg
風太をシャンプーする時は、いつも泳がしに行ってから・・・が風太家流。


しかし足にデキモノがあった為当分泳がせる事も出来ず。。。


ただシャンプーしたははもシャンプーされた風太も損した気分。
e0158841_15315155.jpg
ブラッシングをしたら風太の子分がた~くさん016.gif
e0158841_1535124.jpg
こんだけ多いと、やっぱりこうしたくなる。e0158841_15362090.jpg
頼むから風太・・・笑え。


ここから数日、寝て。。。待って。。。
e0158841_15401297.jpg

e0158841_1556264.jpg

e0158841_15413150.jpg

e0158841_15415679.jpg

e0158841_1542185.jpg
やっと。。。


12月15。。。2泊3日で伊豆にお出掛け☆


しかし・・・


初日はどこに移動しても強風で泳がす事も、釣りも出来ず。。。
e0158841_15451567.jpg
いつものポイントも波が高くて怖いくらいでした。


2日目。。。風も前日ほどでは無かったものの寒い~!


時間もまだ早かったので、まずは新しく出来た漁港で釣り。
e0158841_15481420.jpg

e0158841_15484817.jpg
このポーズがお気に入りの風太。e0158841_15501682.jpg
その後、いつもの河口に移動して泳ぎました。e0158841_15522675.jpg
e0158841_15531925.jpg



3日目。。。下田から白浜に移動。


最終日が、一番いいお天気でした。


白浜に着いたど~動画こちらへ


最高に楽しそうです!
e0158841_1605137.jpg

e0158841_1611736.jpg
流木を持って待てをしたら・・・最初は笑っていたのに。。。e0158841_1621730.jpg
この後豹変ヾ(・ω・o) ォィォィe0158841_1642798.jpg
完全にキレてます。e0158841_165321.jpg

e0158841_1655565.jpg
待ちに待った海だもの~弾けろ~!!
e0158841_1661735.jpg

e0158841_1664929.jpg

e0158841_16112519.jpg

e0158841_1612496.jpg

e0158841_16122913.jpg
砂浜を移動しながら稽古に励む風太。


受身の練習???動画こちらへ


スッテンコロリン~ドッテンゴロリ~ン☆楽しそう。


その後、砂を落とす為、河口に移動。
e0158841_16173649.jpg

e0158841_16175844.jpg
そして乾かす為に川名の漁港に移動。(展開早っ!)e0158841_16193951.jpg
真剣に釣りをする風太。e0158841_16205494.jpg
でも釣れるのはこんなの。。。e0158841_1621407.jpg
そしてこのあとも・・・お魚さんに目を光らせている風太。e0158841_1623069.jpg
ははが釣った魚を引き寄せたら(・Θ・;)アセアセ…


ははのものは俺のもの~動画こちらへ


背後から素早く魚を奪い取り・・・


頭を千切って・・・はらわたを千切り捨て・・・


食べた・・・食べてしまった。。。


獣よ・・・野獣よ・・・あえて音は消させて頂きました。
                (食べる音が聞くに耐えない&ははの奇声ありの為)

唯一良かったのは針を飲み込まなかった事・・・。


って、今年最後に撮った動画がこれってどうなのぉ~~~!?




翌日の風太。。。


e0158841_16291977.jpg
いつものプーさん毛布に包まり。。。


夢見る、風太爺にもどりました。





   


今年も、こんなつたないブログにお越しいただきありがとうございました。


来年もきっと、つたないままだと思いますが


風太との楽しい日々をUPできればいいな~と思っています!


来年も風太共々、よろしくお願い致します。






最後の〆は・・・風太のドヤ顔で~☆
e0158841_16333950.jpg
来年も見に来てね~!e0158841_16344475.jpg







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-12-30 16:40 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31