測れない男。

皆様、おはようございます。。。
e0158841_9253361.jpg
朝から不満顔の風太です。(鼻水も垂れてますね~。)


足のデキモノも殆ど治っていますが、中に芯があるような???


明日、病院に行ってOKが出る事を祈るばかりです。


そんなこんなで・・・


11月3日以来泳いでいないお坊ちゃま。


体力が有り余り、夜中に床を掘ったり。。。


ゴミ箱からティッシュを出して破いたり。。。


ウゴォウゴォ~と叫びながら意味もなくゴロスリしたりしています。


これって俗に言う禁断症状ってやつですな~ε=(・o・*) フゥ


他にする事も無いもんで、寝てばかりいますが


相変わらず、測れないようで。。。
e0158841_9383782.jpg

e0158841_9385477.jpg
別の場所でも。。。e0158841_9405981.jpg
e0158841_941194.jpg
向きを変えても。。。
e0158841_9431271.jpg

e0158841_943343.jpg
見てお分かりのように見事なブッチャー顔です。


顔が潰れてるせいで鼻が詰まるのか、


ゴォ~ゴォ~イビキをかいて寝ております。


見るに見かねて足を引っ張って直してあげることもありますが


直ぐに移動して同じような格好で寝ていますヾ(・ω・o) ォィォィ


測れないのは。。。


家の中だけでなくこんな所でも。e0158841_9455671.jpg
前に進み過ぎて頭が垣根にスッポリ。


この体勢で大きい方をしておりました。


よく犬は狭いところが好きとか落ち着くといいますが・・・。


風太もしょうゆうことなんでしょうか。


見てる側からすれば。。。
e0158841_1014483.jpg
ヘソ天の方が気持ち良さそうなんですけど。


測れないのか・・・


はたまた、自分の大きさを理解していないのか・・・


もしかして・・・


超お笑い好きな、ははの為に・・・


計算してたりして・・・。
e0158841_1074425.jpg
ない~ない~。





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ぷぅ&あき at 2010-12-01 19:38 x
一番最初の不機嫌そうな顔から、もぅ笑っちゃいました!
禁断症状…そんなに泳ぎたいのですねぇ!!
ぷぅに泳ぎを教えてもらいたいくらいです。。
ぷぅは水に入れると犬掻きしながら、沈んでいきます(ノ▽`)

足が完全復帰したとき、おもいっきり泳げるといいですね!
泳ぐ姿楽しみにしてまぁす♪♪
Commented by ひしまる母ちゃん at 2010-12-03 03:28 x
同じ~!(^^) どうして狭いところで窮屈そうにねるんでしょか・・・
ありえない場所で大きい方もだします(^^;)

早く泳げるといいですね♪
ブッチャーな顔が母心を揺さぶりますね~(*´ェ`*)
Commented by ジャン at 2010-12-03 21:04 x
こんばんは~。かわいいですね~寝てる姿がジャンそっくりで(^m^ )むぎゅ~ってなってるのに寝れるんですよね、不思議ですが・・
でもひとつ違うのはうんPのとき、草むらの中に顔は入れないです((^m^ ) 
はやく泳がせてあげたいですね~でもなんだか急にこちらは寒くなってきました・・・
泳がせないと風太くんの「おもしろくな~~~~い」の顔が目にうかびます~
Commented by 風太はは at 2010-12-04 14:25 x
ぷぅ&あきさんへ
不機嫌な時は何故か目が小っちゃいブサイク顔です。
ぷぅちゃんも泳がす事もあるんですね~
ポメちゃんが泳いでいる姿を見たことがありません。
フワフワな毛並みで浮力がありそうなのに沈んでしまうなんて・・・。

足のほうも病院に行ってOKがでました。
それなのに、今度は休みが合わず泳ぐのは当分先になりそうです。
死んだ魚の目も当分続くことでしょう(・Θ・;)
Commented by 風太はは at 2010-12-04 14:38 x
ひしまる母ちゃんさんへ
ひしまるくんも同じですか~(*'-'*)
まあ、部屋の真ん中で寝られても邪魔ですが、
何もそこまで端っこで寝なくても・・・みたいな。
大きい方もされますか~見ていてオイオイって思いますよね~。
そのまま下がってブツを踏むなよ!っていつも念じてます。

足の方はOKが出たのですが休みが合わず・・・
当分ブッチャー顔が続く事でしょうε=(・o・*) フゥ
Commented by 風太はは at 2010-12-04 14:49 x
ジャン母ちゃんさんへ
ジャンくんもブッチャー派ですか~同じですね。
他の寝ている顔も本当に似ていますよね~。
大きい方はしないですか~。
風太もクンクンしながら顔を入れてるので垣根に気付かないようで
たまに自分でもビックリしてますよ~。
足の方もOKでましたが休みが合わないので
泳がすのはまだまだ先になりそうです。
本当に思い切り顔に出るので分かりやすいヤツですよね~(笑
泳がせないと性格まで変わってしまいそうです。
by leaf-fuuta-10612 | 2010-11-30 10:18 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31