猛獣・・・珍獣?

皆さん、こんにちU^ェ^U わん!
e0158841_15583413.jpg
寝ながら失礼~!


風太マン・・・


ご覧の通り(???)元気です!


病院に行った翌日には足のポッコリくんも腫れが引き


あの夜以来、ビッコもひいてません。


昨日の夕方から、お散歩も再開☆


ただ・・・


2日間お散歩をさせなかったので・・・


予想通りお散歩はしなくていいのと学習したもよう。


何度も座り込み、足が痛い痛いオーラを出す始末。


道行く人にも「どうしたの?」「行きたくないの?」「かわいそうに~。」


などなど、た~くさん声を掛けられ・・・


悲劇のヒロイン?に酔いしれているようなε=(・o・*)


まあ・・・主演男優賞ものの、ウルウルお目目を見たら


道行く人は騙されても仕方がないかな~と思いますがねぇ~。


しか~し、


他の人は騙せても、ははを騙すのは100年早い。


家の階段もダダ走りで駆け降り・・・


ゴハンもヨーグルトも残さずペロリと完食。


充分、お散歩できるでしょう~。


昨日の夜も元気にオモチャで遊びました。


証拠に動画を撮ってみたのでど~ぞ☆


ガウガウ風太☆これって猛獣?珍獣?動画こちらへ


十分・・・十二分に元気でしょう~!


この動画を流しながら、お散歩に行きたいくらい。


今日もこれからお散歩です。


さあさあ、風太行きますよ~!
e0158841_16261228.jpg
「はは・・・足が痛いの。。。」by名俳優風太


なに・・・その流し目。。。


喝~!!!







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-11-19 16:33 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31