人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖デビュー☆2日目。

昨日、UPした写真を見ては・・・


やっぱりツインズだな~と思ってしまう。(実際は4つ子だが)


映画のツインズで例えるなら、


ジャンくんの方がマッチョなのでシュワちゃんかな~。


そんでもって風太がもう一人のずんぐりむっくりな。。。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


そうそう~私が撮りそびれた二人がオモチャをキャッチする動画。


ジャン父ちゃんがしっかり撮っていてくれました(*'-'*)


こちらでご覧下さい→「ジャンのダイアリー」


不思議なもので同じシーンを撮っているのに


違ったアングルなので、見ていて楽しいですよ~!(親バカです)




さてさて、


それでは琵琶湖での2日目。。。


残念な事にジャン家はお仕事の為、風太家のみで遊びました。


初日と違ってなんて寂しい写真なのでしょう…llllll(-_-;)llllll
琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15331153.jpg
遠くで風太ちちが釣りをしている為、風太はリード着用。琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15352386.jpg
空の色もドンヨリしています。。。
琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15365684.jpg
数回、フリスビーをキャッチし午前の部は終了。


近くの温泉やら、買出しに行ってきました。


琵琶湖って富士五湖方面より、キャンプ場も温泉も安い。


その上釣り代が無いなんて・・・釣り天国ですよ~!


って、話がそれましたが・・・。


戻って来てから午後の部開始!
琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15445151.jpg

琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15465581.jpg
そういえば、ジャン父ちゃんがキャンプ場のおじさんに聞いたお話で


このキャンプ場でNHK?の大河ドラマの撮影があったそうな。。。


遠くに写っている松の木のほうから馬に乗って走ってくるシーンだそうです。(主演が上野樹里?)
琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_1550310.jpg
たしかに馬の足跡がありました。


まあ、程なくして犬豚の足跡の方が多くなりましたが・・・。
琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15515096.jpg

琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15522251.jpg
その後の、風太ちちと風太。。。琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15565931.jpg
シンクロ立つ練習だそうなヾ(・ω・o) ォィォィ琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_15575916.jpg
何の意味があるのか???


その後も特訓は続き、今度はフリスビーを沈めて潜る練習。


(風の音が大きいのでご注意下さい。)
琵琶湖で初チョイチョイ~!動画こちらへ


その後少しずつ上達して、きちんとチェックしてから潜れるようになりました。


フリスビー撮ったどぉ~!動画こちらへ


潜っていると、毛がモワ~~~~っと広がって変な物体。
琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_1672990.jpg
風太も懲りずに何度も潜っておりました。


この日はマシーン(初日参照)を着けてないので


疲れるのが早い風太マンでした。琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_1612974.jpg

琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_16122967.jpg



夜になって・・・


なんとお仕事が終わってからジャン家が合流してくれました。


風太は早くもお疲れモードで横になっていましたが


会えてうれしかったのか、何故かジャン母ちゃんにマウンティング。


ジャンくんは暗い中、またまた入水。


いつも家族だけのキャンプだと風太も風太ちちも寝るのが早く


一人でボーーーーっと過ごす事が多いのですが、


その後、ジャン家と食事をしながらお話。


と~っても楽しい時間を過ごしました。





そして、次回はいよいよ最終日。


何と朝からジャン家が合流してくれました~!


だけど事件が・・・。


次回へつづく。










家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

琵琶湖デビュー☆2日目。_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-09-30 16:30 | 兄弟☆