人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖デビュー☆のつづき。

さてさて。。。


昨日に続いて琵琶湖です!


ジャン母ちゃんからた~くさん食べさせてもらった後。。。


午後の部の始まり~始まり~!


二人共がんばれ~!(何かこの写真・・・アルマゲドンぽくない?)
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1439913.jpg
獲物はこれじゃー!風船☆
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1445566.jpg
風太の十八番でもある風船獲り・・・ジャンくんは初めて。


どうかな~?と思っていたら、きちんと獲って来てくれました!
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14472711.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14491055.jpg
二人で並んで獲ったどぉ~!琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14501585.jpg
ジャンくんも獲物の上でゴロスリ~をするので、


何個も風船は割れてしまいましたが怖がる事も無く遊んでくれました。


風船がお気に入りになったジャンくん。


獲って来た風船を隠してます。(オッパイに見えますけど。。。)
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14531682.jpg
風船を獲ってきた後、何やらこそこそする兄弟。
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14545858.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14562087.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_14563598.jpg
何を話しているのか???気になる~!


風船で遊んだ後、いつものオモチャで遊ぶ二人。
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1458476.jpg
ジャンくんは獲って来たオモチャをきちんと渡してくれますが・・・


風太はいつものごとく、遠くに運んで置いてきてしまいます。


置いて戻って来ては、早く投げろと催促。。。


なんて面倒な、お子なんでしょう。


取に行くのを止めて様子を見ていたら・・・


ジャンくんのオモチャを珍しく獲りに行っていました。
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_156075.jpg
いわゆる、横取りです。。。


ジャンくんのオモチャもおいらの物☆動画こちらへ


ご覧の通りオモチャを遠くに持って行き、置いて戻って来ます。


その後ジャンくんがきちんと回収してくれてます・・・えらい!


風太って、やなヤツ~!!!


と思って見ていたら。。。


その後。。。


奇跡の写真が撮れてしまいました~~~!
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1591041.jpg
分かりますか~?二人で一つのオモチャを咥えてるんですぅ~!
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1511823.jpg
その後も何度も、何度も同じ様に咥えて獲って来てくれました。


風太がこんなふうに他の子と遊ぶのは初めての事。


怒る事も怒られる事も無く、仲良く遊べるなんて。。。


やっぱり、兄弟だからでしょうか。


何だか興奮して、感動して同じような写真がいっぱい。。。


親バカなので、どれも捨て難い。。。


え~い!全部載せちゃお~016.gif
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1522796.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_15222720.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_15224629.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1523438.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_15261710.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_15263948.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_1526577.jpg

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_15271464.jpg
誰です?同じじゃんって言ったのは・・・


これぞ、親バカの成せる業!ガハハッ!


心残りなのは・・・


何故か動画で撮って無かった事。


やはり興奮し過ぎたせいかしら~ん…llllll(-_-;)llllll


その後も仲良く泳ぎまくり~
琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_15355734.jpg
大満足な一日となりました!



次回は、2日目に突入☆


つづく。






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

琵琶湖デビュー☆のつづき。_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-09-29 15:44 | 兄弟☆