人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、川へ洗濯に~☆

前回、携帯でUPしましたが・・・


またまた、川に行ってまいりました~!


場所はいつもの丹沢です。


平日だった為、比較的に道も空いていて


予定よりも早くに川の入り口へ。


川を見ると・・・・・濁ってる!?!?


先日の台風の影響か?水の色がまるでコーヒー牛乳の様。


台風から5日も経ってるから問題ないと思っていたのに。。。


まだ、この辺りは下流なのでいつもの上流は大丈夫だろうと


思いながらも、内心はヒヤヒヤ(^^ゞ


風太は早くも泳げるモードで興奮してるし・・・。


泳げないじゃ済まされない


湖を過ぎて、やっと上流。


どうだ~水の色は~と川を見てみると。。。


普段の行いでしょうか~いつものキレイな水の色ヾ(=^▽^=)ノ


予定通り、お坊ちゃまを泳がす事ができました。
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16443193.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16453783.jpg
散歩の時とは違い尻尾もピーーーーーンっとしています!
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_1646744.jpg
今回も大きな獲物を仕留めました☆
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16481047.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16491340.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17231873.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16493313.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16495975.jpg
どうですか~風太の姿・・・野獣です。


たくましく育ったもんだわ~!おバカだけど・・・。


そんな中、かわいい物を発見。


ジャ~~~ン!ごましおにぎり。(はは命名)
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16555847.jpg
風太が早速「くれ!」とお座りしたので・・・
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_16573922.jpg
優しいはは、快く譲ってあげました。


おいしそうにかじる風太。「ぼくぁ~お、おにぎりが、す、好きなんだな~。」
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_1702270.jpg
その後も飛んで、泳いで、潜って~!またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_1764686.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_1771343.jpg
今回も、変顔が。。。またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17171178.jpg

写真では分かりにくいですが、泳いでいる最中に


水が濁ったり、元に戻ったりの繰り返しでした。


まあ、風太は全然気にしませんが・・・
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17105229.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_172223.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17222252.jpg
一応、水がきれいな時に泳がせましたが、


やはり気になり、今回は早めに撤収。


でも、かれこれ2時間は泳いだと思うので充分だったようです。







帰る途中、江ノ島の手前で風太を乾かしながら休憩する事に。


実は風太家。よくこの道を通る割には来た事が無く・・・


海沿いに歩道ができたらしい?くらいの知識しかなく


どんな感じか、楽しみにしてたのですが・・・
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17294762.jpg
海沿いに歩道はあったものの・・・暑くて断念。


仕方なく、しばし日陰で休憩。
またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17313294.jpg

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17315723.jpg
もう少し涼しくなったらいい所かもしれません。


家に到着してから風太を本当に洗濯。


とても疲れた楽しい1日でした☆







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

またまた、川へ洗濯に~☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-09-17 17:41 | 水の生活