人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ、終わらない風太の夏☆

8月の終わり、川に遊びに行ってきました☆


場所はいつもの丹沢方面。


7月に偶然見つけた場所は早くも人が・・・


仕方なく上流を目指す。


いつもの場所も人がいっぱい。。。


着いたのはいいけどもしかして泳がせられないかも~


と焦りながら、違う場所へ。。。


ぐるぐる~移動中橋の下に人がいるのを発見!


どこから降りたのか???車を降りて探して見ると


釣り人用なのか、きちんと道が作られていて風太も降りられそう!


途中に岩場があったり川が流れたりしてましたが何とか到着。
まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_16393430.jpg
適度に日陰もあり、水もキレイ~!まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_16432741.jpg

まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_1647661.jpg

まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_1647337.jpg
またしても、新ポイント発見です☆まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_1774051.jpg
風太の頭上に小さく見えているのが渡った橋です。まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_179411.jpg
上流のせいか?流木が殆ど無く・・・


やっと見つけた流木も水を含んでいて重たい・・・。


風太が流木をキャッチするには潜るしかありません。


今回も頑張って潜っていただきました~!


チョイチョイ好きな風太☆動画こちらへ


「男ならいさぎよく潜らんか~いっ!!」と風太に言って聞かす。。。 
まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_16595466.jpg
不安げなお顔ながらもきちんと理解したようで~


決心した男風太マン☆動画こちらへ注:鬼ははの奇声が・・・。


ははの重圧?気持ちに応えた結果。。。 



まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_17141220.jpg
ショボショボ風太じぃに変身。。。


こりゃいか~~~~ん!と言う事で休憩。(ははが・・・。)


さてさて、ごま団子でも食べますかな。。。



まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_17172983.jpg
って・・・びっくりしましたか~?ヾ(・ω・o) ォィォィ


お坊ちゃまいつもにも増して汚かったもので、つい・・・。
まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_17203785.jpg
どうやったら、ここまで汚くなれるのかε=(・o・*) フゥ


これでも正真正銘の座敷犬なんですよ。


未だに部屋中の床が砂でザラザラ。。。


海岸近くのコンビにの床と同じくらいザラザラ。。。


写真には撮りませんでしたが、


この他にも腐葉土の上でもゴロスリしたりして・・・


気持ち悪くないのか???


風太にとって泳ぐそしてゴロスリ~がワンセット☆


まあ本人が楽しければ・・・いいのよ。いいのよきっと。。。


その後も、風太じぃは休憩も取る事無く・・・
まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_17305842.jpg

終わらない夏を思う存分楽しみましたのでご安心を~!







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

まだまだ、終わらない風太の夏☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-09-07 17:42 | 水の生活