日本の夏。。。風太の夏☆

e0158841_9173653.jpg


さてさて。。。


先日の胃炎騒動も、お薬のお陰で数日後にはすっかり治り・・・


今は、この暑さにも関わらず食欲旺盛な風太であります。


なんで胃炎になったのか???


いろいろ考えましたが、疲れもあったのかもしれません。


風太の夏☆


それはそれは、ハードなスケジュールで・・・


7月に入り1週間置きに西湖、丹沢、西湖と泳ぎまくり・・・


まるで水泳選手の強化合宿なみのスケジュール(・Θ・;)

 
月末に行った西湖の翌日から体調を崩してしまいました。


もっと、歳を考えて行動せねば~と肝に銘じた、ははであります。







胃炎騒動でブログどころではなかったので・・・


UPしていない先月の写真&動画・・・


一気にUPしちゃいます~!




マイタライで行水☆


最初はなかなかタライに入ろうとしない風太。


まずは手始めにおもちゃチョイチョイだそうです。
e0158841_9432535.jpg
助けを求めてテヘッ!顔の風太。e0158841_949498.jpg
その後、何とかタライの中からおもちゃをゲット。e0158841_9505450.jpg
ようやくタライの中に入ったので、ホースで水をかけてあげました。


最初は大人しくしていたものの・・・
e0158841_953843.jpg
風太はホースから出てくる水が嫌い。次第にガウガウし始め・・・
e0158841_9532860.jpg
とうとうタライの外に・・・。
e0158841_9535030.jpg
ホースの水に対し闘争心がメラメラ~!


ホースの水は嫌いじゃーーー!風太動画☆こちらへ


行水してクールダウンするはずが。。。


余計に暑くなってしまった風太マン☆


対戦後、しばしボー然としておりました。e0158841_101136.jpg
その後、マイタライでシャンプーされて・・・e0158841_1021623.jpg
やっぱり、水は海、川、湖に限るね~と思った風太マンでした。



やっぱこれだね~風太の西湖♪


月末に行った西湖☆
e0158841_1083178.jpg
風太ちちもバスを釣り風太に報告。e0158841_10102552.jpg
何で、ヨダレが???
e0158841_10104493.jpg
夕方、虹が出たのでパチリ☆e0158841_10123598.jpg
どこに虹が???わかった人いますかね~?


西湖の写真・・・以上4枚。


本当に4枚。何故か4枚。動画も無し。


どんな様子だったかは・・・前々回位のブログと同じ。


いつもの西湖ですから~


って、これって手抜きですかね~ホホホッ。







8月に入り、まだ1回も泳いでいない風太。


風太の夏☆


まだまだ、これからが本番です。







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-08-12 10:28 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31