毎度の西湖~☆

ふぅ~暑い。。。


風太地方もそろそろ梅雨明け???


もうしてるのかな?っていう位いいお天気です058.gif


先日、どんより空にもかかわらず、西湖へお出掛けしてきました。


天気予報で当日はは90%雨・・・翌日は70%雨。


風太ちち曰く、西湖は天気予報が当たらない事が多い。


いつもより遅めに9:30に出発~☆


着いてみると・・・


雨は何処へ???


予報のせいか?平日のせいか?この日も貸切。


早速、風太を野放しにしてみました。


風太のダダ走り~~~!動画こちらへ


水を前にして乾いている風太は貴重な映像です。。。


そうそう、先に書くのを忘れてましたが途中でをしてました。


その後すぐに入水していつもの風太に。
e0158841_14273620.jpg
今回、飛んでる写真が撮れました~!
e0158841_14292993.jpg
この2枚は小さくて分かりにくいですが・・・
e0158841_1430416.jpg

e0158841_14312233.jpg
アップにしてみると・・・
e0158841_1432362.jpg

e0158841_14322177.jpg
飛んでますでしょ~~~!


他にもかわいい写真が撮れました(親バカ)
e0158841_1434121.jpg

e0158841_14342894.jpg
上の写真のどこがかわいいのか???


こちらも、アップにしてみると・・・
e0158841_1435433.jpg

e0158841_1436112.jpg
どちらも笑顔の風太なのですぅ~016.gif2枚目はブタさんでは???ないない~。


いつもの汚いお子もパチリ☆
e0158841_14405428.jpg
ついでにアップも撮っておきました。(目の下のクマが・・・。)
e0158841_1442967.jpg
フリスビーと共に・・・e0158841_14471984.jpg
顔が・・・崩れてます。


風太ちちの言っていた事は珍しく当たっていて~???
e0158841_1443880.jpg
本当にいいお天気でした☆




その後・・・


ついに・・・


その日が・・・


こんな日が・・・


来るなんて~~~~~!
e0158841_14515251.jpg
風太もついに2足歩行できました~☆


まあ、うそですけど。。。


フリスビーめがけて飛んできたのが偶然撮れてました。


2足歩行姿・・・クマに見えませんか?(私だけ?)


ゴルちゃん(風太)って・・・いろんな動物に見えてやっぱり珍獣。


最近家では、アザラシ(トド?)の寝姿が多く見られます。。。





この日、テント泊の予定でしたが雨を想定して・・・


車内泊に変更。


いつもはデカデカと伸びて寝ている風太も・・・


コンパクトカーに、コンパクト犬で寝てもらいます。


ケージも取っ払って、狭い場所で風太も不満顔です。
e0158841_1525545.jpg
何か言いたげね・・・。


その後、一家揃って爆睡。





翌日。。。


予報が当たって雨が降ったり止んだり。。。


風太も雨の中、泳ぎましたがさすがに写真は撮れませんでした。


夕方からは、本降りになってしまい早めの帰宅となりました。


あ~~~今日からお出掛けだったら、いいお天気なのに・・・。


次回こそ、いいお天気になりますように~!
e0158841_15154847.jpg
今日は気の抜けてしまった、抜け殻の風太です。







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2010-07-17 22:26 x
かわいいかわいい~~、毎度の事ながらうまいこと撮りますよね~。ほんと飛び跳ねてる(^m^ ) 耳がぴょんってなってて笑ってるのがかわいいんですよね~、わたしも見ながら「かわい~~」て一人で言ってました。
この場所いいですね~やっぱり土日はいっぱいですか?いいなぁ~行ってみたいな~(行くことを目標にします!)
車の中の風太くんの顔が笑えます、もう寝るんでしょ、みたいな。
最後の抜け殻風太くん、鼻たれてますね~ヾ(≧▽≦)
Commented by 風太はは at 2010-07-18 15:12 x
ジャン母ちゃんさんへ
今回、連写モードでもないのに、偶然飛んでる写真が多く撮れました。
フリスビーを見せて走ってこさせるので、タイミングがずれるとタックルされるという高度な技術です(笑
毎度のこの場所はこれからの時期はいっぱいになると思いますが、夏休みが過ぎればそれほど混雑はしないかと・・・。
近くにもキャンプ上がいくつかあるので、ワンちゃん連れも多いです。
何より、夜は涼しくて(寒いくらい)気持ちがいいです~!
風太は何回も車内泊してますが、ようやく最近慣れてきました。
こわがりなので前に来ません・・・まあ楽ですけど。
鼻水風太・・・暑いくせに、たまに玄関にわざわざ行って伏せてます。
昨夜も爆竹の音がしたら、玄関に非難してました・・・何故~?
ジャンくんは鼻水たらしますか~???
by leaf-fuuta-10612 | 2010-07-17 15:20 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31