初めてのオフ会~続き☆

さてさて、昨日のつづきです。

食後の休憩中にラテくんはお隣にいらしたイエローラブのゴン太家から

デザートにヨモギ餅を頂いちゃいました。
e0158841_1655978.jpg
実はラテくん、ウマウマに目がないんです!

到着してから、お好み焼きに、マイご飯、ゆで玉子、パン、クッキー。。。

ラテくんにとっては、オフ会=パラダイス☆だった事でしょう。



そして・・・

いよいよゲーム大会☆

先に集まっていたブンタくんとジョンくんにご挨拶。
e0158841_15362611.jpg
ブンタくんのアップ☆e0158841_15375791.jpg
ブログのお写真と同じでとてもかわいい眼差し・・・萌え~~~053.gif

ワラワラとワンちゃん達が集まってきました。
e0158841_15404634.jpg
待っている風太も何気にニコニコ?e0158841_15421217.jpg
もしかしてバテ顔か???

そんな中・・・

最初は、ロープの円の中で動かず30秒間待てゲーム。e0158841_1545185.jpg
ただ待つだけでなく、ジャーキーを目の前でチラチラ~

みんなの真剣なお目目が可愛かったです。

次のゲームはオヤツ鼻の乗せ待てゲーム。



なのですが・・・



ここから先、写真がありません。。。

ゲームを見るのに必死で写真を撮ってませんでした~(^^ゞ

この後も、パパママ当てゲームや豚鼻リレーなどありましたが・・・

風太もラテくんも呼ばれること無く終わってしまいました。

あれだけのワン数・・・全ワン参加は難しい事でしょう。

まあ、呼ばれても残念な結果になっていた事は

間違いないですが。。。





閉会式まで時間があったので、ラテくんはまたひとっ走り~~~!
e0158841_15552279.jpg
風太は・・・微動だに動きません。

楽しそうなラテくんとは違い風太の顔はバテバテモード。e0158841_1559565.jpg
その後閉会式の為再び集合。e0158841_16193371.jpg
待ってる間、ラテははさんにナデナデしてもらいデレデレな風太。

偶然、近くにブンタくんが来てくれたので記念にパチリ☆
e0158841_16153120.jpg
カメラ目線でスペシャルな笑顔を見せてくれました~☆

その後、お天気も崩れる事無く閉会式も終わりました。




皆さんとお別れした後・・・

オーバーヒート気味のお坊ちゃま達を

クールダウンさせる為、屋根付きの休憩所に移動。
e0158841_16294812.jpg
風太にも笑顔が戻ってきました。



しばらくして、元気になった風太は・・・



クンクンしたかと思ったら・・・
e0158841_16343597.jpg
その場でゴロスリ~~~~!e0158841_16354780.jpg
したかと思ったら・・・

フリーズ。。。
e0158841_16364440.jpg
分かりやすい、ヤツじゃのう~。

その後、何かを訴える眼差し・・・?
e0158841_16384969.jpg
涼しくなってやっと食欲が出たようで、オヤツの催促でした。

お腹も落ち着き、休憩中のお坊ちゃま達。

ラテくん、トレードマークの舌が出ててかわいい~!
e0158841_16421422.jpg
お次は風太。e0158841_16433868.jpg
ラテくんの後なので顔のデカさが。。。

いつもの通り、いい距離感のお坊ちゃま達。
e0158841_164892.jpg
お互いの事を気にしてるのか、いないのか~?

今回もじゃれ合う事も無く、挨拶もしたかどうだか???

最後まで対照的で本当に面白いお坊ちゃま達なのでした~!




オフ会を終えて。。。

本当にいい体験をさせていただきました!

沢山のワンちゃんに出会えて本当に楽しかったです!

この会を立案して下さった皆々様・・・

また、様々な準備に携わっていただいた皆々様・・・

この場をおかりして・・・

本当にありがとうございました~!






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2010-04-13 21:44 x
うわ~待ってました~。オフ会どうだったんだろうと楽しみにしてました。風太くんはお菓子にそんな興味を持たないから、泳いでるときの顔とはちょっといやだいぶ?違いますね~(笑
でもすごいたくさんのGRがいていろいろな顔が見れて楽しいでしょうね~。ラテくんってやっぱりちょっと風太くんと似てますよね。最初の登場写真(一日目)とか一瞬風太くんかと思いました。
不思議と風太くんとラテ君はちょっとした距離を置くんですね、おもしろい。
ブンタ君も優しい顔で癒されますね~、みんな仲良しでよかったですね。ジャンだったらどうなってるんだろう~と思いながら見てました、他のワンコと同じ空間にいるとすごく疲れるみたいなのでぐったりしそうです・・
風太くんはどうもなかったですか?
Commented by 風太はは at 2010-04-14 14:19 x
ジャン母ちゃんさんへ
予報では雨マークが出てたんですがごらんの通りいいお天気になり~風太はずーっとハアハアしてました。
暑いせいで余計に食欲も無く・・・弾けた笑顔は無かったですね。
今回、風太ちちとカメラを交互に持っていたので、何故か風太の写真が少ないんですよね~ラテくんと会場でも似てると言われました。実際はラテくんは小顔で女の子みたいなんですよ~!
沢山のワンちゃんが集まりましたが、やはりゴルちゃんが多かったので吠える声は聞かなかったような~?風太も吠えられなければドキドキしないので大丈夫でしたよ~。
今回も目の前が海だったので泳げないくやしさの方が大きかったようですε=(・o・*) フゥ
Commented by ひしまる母ちゃん at 2010-04-15 00:56 x
ああ~、!(。・_・)ノ沢山のワンコがいるから競技にも限界があるんですね♪ でも、でも参加してるだけでも楽しいですよね~('-'*)
ラテくんのベロ、可愛い~(。・・。)
それぞれ、個性があるんですねぇぇ。みんなそれぞれ、本当に可愛い♪
ゴルちゃんに囲まれて眠りに就きたいのが私の夢なのですが(*^^*ゞ、それに近い感じがする~♪
楽しかったようで何より♪です(^ー^* )♪ 
Commented by ゴンねぇ at 2010-04-16 03:08 x
先日は有難うございました&お疲れ様でした。

風太くんとラテ君も、暑すぎたねぇ・・・

ママさんが当日そんなに緊張して早起きしてるとは・・・

こんなに大勢の方が参加していただけるとは想像してなかったんで、ゆっくりお話できなかったのが、残念です。。。
Commented by 風太はは at 2010-04-16 09:43 x
ひしまる母ちゃんさんへ
競技の時、呼ばれたらどうしようと・・・
遠い昔の授業中のような心境でおりました。
本当にたくさんの個性豊かなワンちゃん達を見れて
楽しかったです。
ひしまる母ちゃんと同じで私もゴルちゃんに埋もれて寝てみたい
願望あります!今回もできれば全ワンなでなでしたかったです。
本当にいい経験ができて参加してよかったです(*'-'*)
Commented by 風太はは at 2010-04-16 09:51 x
ゴンねぇさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そして遠路はるばるお越しいただきましてお疲れ様でした。
本当にいいお天気でしたね~。
風太も余分な物が沢山付いているので暑がりで。。。

お子ちゃまと同じで行事があると寝れないタイプなのです~。

初めてのオフ会でこんなに沢山のワンちゃんを見れて、また皆さんとお会いできて本当に良かったです。
本当にありがとうございました~!
Commented by ちぇり at 2010-04-17 16:43 x
先日はお疲れさまでした~
風太くんに会えてうれしかったです o(*^▽^*)o~♪
心配したお天気も良くて参加してくださったみなさんの日頃の行いの賜ですね(笑
ちなみに、今日は一年ぶりに潮干狩りに行く予定でしたが、
この寒さで中止です(涙

また機会がありましたらお会いしたいですね♪
Commented by 風太はは at 2010-04-18 10:48 x
ちぇりさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
そして、大変お疲れ様でした。
私もブンタくんに会えて本当にうれしかったですU^ェ^U
お天気も本当に良過ぎて~ブンタくんの祈り&皆さん思いが通じたんでしょうね~!

昨日は寒かったですよね~残念でしたね。
ちなみに、たった今散歩から帰ってきたのですが野島はぐっちゃりしています。車も駐車場を求めてあちこちで渋滞中です・・・。
先日は中々お話もする事が出来なかったので、
また機会がありましたらお会いしたいです!

by leaf-fuuta-10612 | 2010-04-13 17:14 | 陸の生活 | Comments(8)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31