人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西伊豆へお出掛け~午前編☆

タイトルの通り・・・

15日に西伊豆に行って来ました~!

先週から天気予報を見てチェックしていましたが、

何故かピンポイントでお天気が雨マーク。。。

先月のお出掛けといい。。。

祟られてる???感じ。

朝4時に起きて出発~の予定が・・・

3時に風太が起きて来て、人の顔面をチョイチョイ~

痛くて目が覚めてしまいました。

その後、人のベッドに乗り込み腕枕でもう一眠り。

おかげで寝不足になるわ~手が痺れるわ~で

何と勝手なお坊ちゃまなのでしょう。。。

お留守番犬になってから、お出掛けの日の朝は

決まってするようになりました。

もしかして?置いていかれると思っているのかも???

こんな時、お話ができたらいいのにな~と思います。



いつものように風太がピーピー鼻鳴きしている間に支度をし出発!

天気予報とは裏腹に向って行く内に日差しが出てきて一安心。

風太も途中で何回も起き、景色をチェック。

o(@^◇^@)oワクワク~ソワソワ~しておりました。

到着したのは~いつもの松崎です。

まずは、海で一っ風呂~!
西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1131264.jpg
そういえば、珍しい事が・・・

リードから離した時にお坊ちゃま・・・

2回も吠えたんです!!!興奮し過ぎ~?

うれしくて~うれしくて~砂浜でガンガン走ります!
西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11352120.jpg
顔が崩れるほどに、走ります!西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11424675.jpg
西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1143418.jpg
流木も獲ります!獲ります!西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11392361.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11395050.jpg
そして、河口に移動。

前回来た時と、また流れが変わっていましたがいい感じ☆

風太も本当にうれしそう~!
西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11491724.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1149545.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11502952.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11505873.jpg
ゴロスリ~もいつもより豪快に~!西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_11525935.jpg
そして、この日の風太はいつものヘタレとは違って・・・

風太の川へ・・・?動画こちらへお分かりになりましたか~?

先日、プールに飛び込めなかったヘタレ風太が・・・

なんと、岩から川へ飛び込んだんです~!

私が思うに~こっちの方が遥かに怖いと思うんですが~???

我が子ながら・・・よく分からん。

その後も何度も流木を獲り~西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1158566.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1159291.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_120562.jpg
まだまだ~体力は余っているようで~走る!走る!西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1223348.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1225727.jpg

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_124974.jpg
と、こんな感じで何も考えずひたすら遊ぶ風太。

これじゃあ、すぐにバテそう・・・。

午後のことも考え・・・一時撤収!

ということで・・・

午前の部は風太の初ウンPポーズで〆させていただきます。
西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1213359.jpg
午後編は、また後でUPしま~す!

なぜかというと・・・

お坊ちゃまが・・・

お昼&トイレはまだかと・・・

チョイチョイ攻撃中なんです・・・。

それでは、また~!





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

西伊豆へお出掛け~午前編☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-03-20 12:18 | 水の生活