風太のひがな一日・・・写真日記~☆

びだざんごんにじわ~!(みなさんこんにちわ~!)

今日は朝から強風で・・・

クシャミ、鼻水、涙が止まりません。

いいな~花粉症じゃないお人は。。。

おサルさんは花粉症にかかるけど、犬はならないのかしら~?

花粉症のせいか~はたまた自分のズボラな性格のせいか~

2月から撮ってはいたもののUPされずに残っている写真が・・・



『風太のひがな1日』
             
               文・・・風太    写真・・・風太はは

2月18日。。。

横浜では珍しく雪が積もった。
e0158841_1491529.jpg
お陰でテンション下げ下げ~~~e0158841_14231057.jpg
なのに、「雪だよ!走れ!うれしくないの?」って・・・e0158841_1424339.jpg
それって、いつの時代のお話ですか?って感じ・・・。

おいらは、早く帰ってご飯が食べたいのに。。。

なのに家の階段の足跡まで写真を撮って・・・e0158841_14264928.jpg
「ハートに見える~!」って騒いでるし・・・

「いいから・・・早くごはん。」


2月26日。。。

今日は久々のお出掛けだ~!

と思って車に飛び乗ったのに・・・

月に1度の横須賀のホームセンター巡り・・・。

やっちまったな~な、おいら。。。e0158841_1432455.jpg
溜息つき過ぎて、鼻水が垂れた。

だれ?おいらのホッペが

ポタポタ焼きのおばあちゃんみたいって言ったの・・・。


3月3日。。。

夕方のお散歩。

公園に出てトイレを済ませたらいつもチェックするんだ。
e0158841_14395028.jpg
何をチェックするかというと・・・風太ちちが居ないかどうか。

たまに釣りをしている事があるから

見落とさないようにしなくちゃいけないんだ。

お散歩はいろんなコースがあるけど、

この日は海沿いのコース。
e0158841_14442426.jpg
家の近所の海は「痛い、痛い~で、臭い、臭い~」だから

泳いじゃいけないんだって、だから泳がないんだ~。

でもこれだけは、やめられない・・・e0158841_1448512.jpg
叱られても、キワキワを歩くのが好き。

最近、おいらのプレ毛が伸びてきて色んな物が絡むんだ・・・e0158841_14512741.jpg
分かるかな~?

両手の毛に絡めて枯葉が浮いているように見せるイリュージョン。

最近出来るようになったんだ。

スゴイでしょ~う!テヘッ!
e0158841_14535079.jpg

そして、夜になってする事は風太ちちの帰りを待つ事。e0158841_14594762.jpg

ここかコタツの上で、耳を澄まして待ってるんだ~。

たまにお隣の車と間違えちゃうけどね。。。


3月10日。。。

やっとお出掛け~!

着いた先はいつもの漁港。。。
e0158841_1514742.jpg
釣りはおいらの趣味の一つだけど・・・
e0158841_154203.jpg
おいらの毛が波打っちゃう位の強風で無理そう。。。
e0158841_1564270.jpg
風が強すぎて怖いからって、繋がれちゃったし・・・。

えっ?何?あ~写真ね~ブログ用ね。はいはい~ニコッ!
e0158841_1584857.jpg
こんな感じでいいですか~はは。

まったく、おいらは海の方が気になるのに・・・

ちちと話し合った結果、場所を移動。

だけど先客がいっぱいで・・・e0158841_1513123.jpg

e0158841_15133539.jpg
おいら、怖くて車から降りれなかったよ。。。
e0158841_1515513.jpg
あ~あ、釣りしたかったのにな~。



こんな感じで、おいらはひがな1日を過ごしています。。。

いつになったら泳げるのかなぁ~???




e0158841_15244773.jpg
こんな所に行ったら、また報告しますね~!




そうそう・・・

おいら、初めてオフ会っていうのに参加するんだ~!

くわしくはこちらを見てね~!

あ~他のワンちゃん達にきちんとご挨拶できるかドキドキする・・・。

何故か、ははも同じ事言ってたけど・・・

おいらのせいかなぁ~???







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-03-13 15:35 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31