ペット人間化メーカー???

風太地方、本日も雨~。

今日はお休みなので・・・

午前中はタワシ片手に床磨きをがんばりました。

何分、一人?一匹?土足なもので・・・

それは、それは汚れておりました。

お陰で肩やら腰やらが・・・大変な事になっております。。。

ブラウスのアイロンをかける気も失せてしまいました。

でもPCの前には座れてしまうから不思議です(*^^*)

さてさて、

タイトルの「ペット人間化メーカー」

数ヶ月前にどなたかのブログで知ったのですが

暇な時にやってみようと、お気に入りに追加したまま放置。

先ほど、思い出してやってみました。

入力する項目はお誕生日、性別、大きさ、体格、性格などで簡単でした。

その結果・・・

「・・・・・・・・・。」

まあ、何はともあれご覧下さいませ~

風太が人間だったら~恥ずかしがり&臆病バージョン

そして次は・・・

風太が人間だったら~甘えん坊&寂しがりバージョン

ご覧になられて・・・どう思いますか???

何で頭がバーコードなんだろう???

何で、腹巻なんだ?

67歳だからって・・・これはどうなんだ???

こんなオッサンに毎日「カワイイ~なぁ053.gif~ 」

と言ってる私ってどうなのllllll(-_-;)llllll

と微妙な気持ちになってしまいました。

もう少し、項目を増やして・・・

できれば顔を何とかしてほしい。

だって、本犬は目も、もうちっと大きいし・・・

毛だってフサフサ売れるほどあるし・・・

って、一体風太が人間だったらと・・・

どんな想像をしてたんしょう、私ったら???

一つ言えるのは・・・

ゴルちゃんなので外人さんを想像していたような~?

でも、項目に犬種は無かったから・・・

思いっ切り日本人なのでしょうね~きっと。

(風太が柴犬でも受け入れられたかは分かりませんが・・・)

まだ、試されていない方・・・

あまり、期待せずに楽しんで下さいませませ~!
e0158841_15441643.jpg
風太は今日も寝て曜日でございます。。。







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ふりこ at 2010-03-07 21:33 x
早速やってみましたー!
ぼうず頭のガキんちょがアミ持って走ってました~。
違う!!
ランのイメージじゃないーー。
もっとイケメンのはずなのにいいーっ。
考えることは風太ははさんと同じかも。笑
Commented by 風太はは at 2010-03-08 19:09 x
ふりこさんへ
あらま~ランくんは坊主頭のガキんちょ君でしたか~(>_<)
早速、後で見てみます~!
やっぱり、イメージと違いますか・・・。
そうそう風太も、イケメンの部類だと思うんですよ~?
親ばかなんですかね~(笑
Commented by ジャン母ちゃん at 2010-03-08 20:58 x
わたしもやってみました~。同じくつるっぱげのちょっとダンディーっぽいおじいさんでした(笑 自分でかっこいいとおもってる感じがちょっとジャンっぽいような気が・・(ジャンが思ってるどうかは分からないけどなんとなくそう思ってそうな気がしてます)
そうですよね~相手はだいぶおっさん(いや、おじいさん?)なのに「かわいいなぁ~ほんまにかわいいなぁ~」を連呼してますよね(笑
おじいになってかわいさが倍増してますよね~、今日もジャンの体が濡れてたから「なんか体が濡れてる」っていったら、父ちゃんが「あ~おれがさっき噛んでたしや」だって。かわいくてかむって言うのが私にはまだ理解できません・・・たぶん風太ははさんには分かるかも?
Commented by ちぇり at 2010-03-09 22:38 x
ブンタは縁台に座ってお茶飲んでいました。
何だか、定年過ぎて居場所がないお父さん・・・
って見えなくもないような存在感が薄いお父さんです(汗
でも、同じ甘えん坊でやったのに 風太くんとブンタは何が決め手で変わったんでしょうね~?

先日ご連絡した通りでOKです♪
楽しみ!楽しみ!!
Commented by ひしまる母ちゃん at 2010-03-10 00:50 x
やってみました・・・・(汗
むかし、むかぁ~しのドラマ冬彦さんみたいなメガネ男で・・・・
ストーカー呼ばわりされましたが、お母ちゃんストーカー・・・・・
実際やってるしな、、、、( ̄へ ̄|||) ウーム
微妙な気持ちです。  人間の息子だったら?冬彦さん?イヤだなぁぁぁぁ。

MRI無事に終わりました
ご心配頂いてありがとうございます(o*。_。)o
大丈夫だったので楽しく付き合っていくつもりです('-'*)
Commented by 風太はは at 2010-03-10 09:15 x
ジャン母ちゃんさんへ
先日、同じ名前の子が居る~と思い偶然発見して見ました!やはり体型と性格が違うだけで洋服着れるんだなぁと・・・。
本当に男らしい感じで・・・いいなあ~。
その時にもう一人57歳バージョンがあったのですが・・・あれは何ででしょうかね~?活発だからですかね~!
風太も痩せて体型が普通になったらジャンくんと同じになるという事ですよね~???
ジャン父ちゃん・・・わかりますよ~私もハムハムしてます!
ジャン母ちゃんさんもしてると思ってました~ヾ(・ω・o)
Commented by 風太はは at 2010-03-10 09:20 x
ちぇりさんへ
先ほど見てみました~!
確かに・・・定年かリストラ組か・・・何だか寂しそうな~。
でも、洋服きちんと着てましたね~!
年齢が違うだけなので・・・
未来(来年)の姿は風太と同じになるのかしら~???

ご確認いただきまして、ありがとうございます!
お友達も行く予定ですので、宜しくお願い致します(*'-'*)
Commented by 風太はは at 2010-03-10 09:31 x
ひしまる母ちゃんさんへ
見ましたよ~!
冬彦さんに見えなくもない・・・懐かしい~。
でも、アニョハセヨ~のヨン様にも見えましたが・・・。
若くて甘えん坊だと、ストーカーになってしまうのが良く分かりませんが~ひしまるくんだったらされてみたい(*^^*)ポッ
先日、テレビで今の時代冬彦さんがいいらしいですし・・・
(詳しくは見てないのですが・・・)
ひしまるくんも太らないようにしないと、数年後風太と同じになってしまいますから~ご注意を~!

大丈夫だんたんですね!良かったです!
安心しました~!
私もあれこれ検索ちゃんしてるんですが、中々これがいいというのがなくて・・・これからもがんばります!
Commented by ゴンねぇ at 2010-03-11 23:33 x
こんばんわ。「ゴン太通信」のゴンねぇです。

ちぇりさんのご紹介で風太君に会いに来ました。
風太君は白っぽいゴルちゃんですか?

オフ会に参加していただき、有難うございます。

当日はかなりの40頭のワンコが集まる大所帯となる予定です。
ゆっくりとお話できるかわかりませんが、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by 風太はは at 2010-03-12 10:40 x
ゴンねぇさんへ
おはようございます!
わざわざ、こんな拙いブログにお越し頂きましてありがとうございます!
いつもブログは拝見させて頂いているのですが、ブログ初心者の私としてはコメントを残す事が恐れ多くて・・・。

風太はアメリカンですが色は白っぽい微妙なヤツでございます。
また性格も微妙で・・・ワンちゃんに興味が無く~
今回、初のオフ会なのでどうなる事やら~
親子共々どうぞ、よろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしております(*'-'*)
by leaf-fuuta-10612 | 2010-03-07 15:47 | 陸の生活 | Comments(10)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31