風太の初場所☆

1月の末、用事があった為、東京方面へお出掛け~。

私の実姉も一緒だった為、お昼を食べた後、

せっかくだからどこかに行こうとなり・・・

風太父が下調べしていた、ドッグランに行く事に。

内心、ドッグランに行ってもな~とは思っていましたが、

無料だから、まあいいか~と・・・。

着いてまず、管理棟に必要書類(蓄犬登録証や注射済みのコピーなど)を出し

飼い主が首からかける、風太と書かれた名札をもらいました。

無料なのに以外にしっかり管理されているんだな~と思いました。

恥ずかしながらも、この名札を首から下げ・・・いざ出陣!

すると、入り口には誰もチェックする人もなく、そのままスルー・・・。

中にいる飼い主さんも、名札を下げてない人も沢山いて・・・微妙な管理。

ドッグランのには、沢山のU^ェ^U ワンちゃんがいましたが

小さいワンちゃんばかり。

大型犬はセッターの男の子とラブの女の子のみ・・・。

しばらくは様子を見ようとリードをしたままウロウロ~していると

風太の近くにいろんなワンちゃんが挨拶をしに来てくれました。

こんな感じなら大丈夫だろ~?ということになり

放牧すると・・・

案の定、人の周りをグルグル旋回~~~!e0158841_15412372.jpg
人やらワンちゃんにぶつかりそうになりながらイノシシ走り・・・。

何故か皆さん(家族も含め)失笑。

動画も撮りましたが、顔が沢山写っていてUP出来ません(残念)

その後、少し落ち着きやっとワンちゃんとご挨拶?e0158841_15352196.jpg
かなり、微妙な距離でですが・・・。(っていうか、腰が引けてる?)

いつものクンクン、クンクン匂い嗅ぎに勤しみ・・・
e0158841_15394563.jpg
その後、他の飼い主さんにナデナデしてもらったりしていましたが

走る事は無く・・・

結局・・・




そし~て、僕は途方にくれた♪
e0158841_15435020.jpg
ここはどこ?おいらは誰?どうしたらいいのだろうか???ってとこかしら~

しばし、入り口の方を見てボーーーーーっとしておりました。
e0158841_15495872.jpg
そのまま、様子を伺っていると柵の外を眺めたり~

風太父と服装が似ている人に付いて行ってしまったり~

ベンチに座っている人の横でお座りしたり~

何を考えてるんだかな~って感じでしたが、

気が付くとクンクンしながら、きちんと入り口に到着。

入る時には渋々だったのに、出る時には引っ張る引っ張る~!

「普通反対じゃない~?」と姉も不思議がっておりました。

私も心の中で「あ~やっぱりな~良かった無料で~!」と思いました。

こうして風太の初場所は20分くらい?で

あっけなく終わってしまいました。

やはり風太には、ただ走るという機能はないようです。



※ちなみにこのドッグランは海浜公園内にあります。

もしかして、潮の香りが気になったのかな~?







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-02-07 16:17 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31