2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

♪あの時君は若かったぁ~♪

って、いう歌ありましたよね~?

あの頃だったけ~???

まあ、どっちでもいいかぁ~(ごめんなさい)

まさにこの歌詞の通りに思う事が今朝ありました。

風太ちちがPCで何かを見ていたので覗きこむと・・・

誰?
e0158841_15363273.jpg
女の子?
e0158841_15374754.jpg
「どうも~風子どすぅ~☆」
e0158841_1539879.jpg





そうです・・・

今やすっかりオッサン顔の風太です。

どうですか?このはつらつとしたお目目☆

キラッっと光る笑顔☆

斜めのポーズの写真はまるであやや!?

まあ~2歳の写真なので当たり前ですが・・・

「顔が若いね~!」と、思わず言ってしまいました。




ついでに、普通の顔も・・・
e0158841_15474526.jpg
やっぱり、張りがあって凛々しいような~?





それが今では・・・
e0158841_15511862.jpg
歳、獲ったど~~~~~!

あややから・・・高木ブーに変身したみたいです。




まあ、ははも・・・

風太の事は言えませんが・・・(-_-;)





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-01-16 16:04 | 陸の生活 | Comments(6)
Commented by ジャン母ちゃん at 2010-01-16 18:28 x
こんばんは~、最近めちゃくちゃ夜が弱くなり、10時くらいに睡魔に襲われ眠ってしまい、また12時くらいに起きて・・の毎日でした。
風太くんのコタツの上に堂々としてる姿わらえます。本当上で何か悪いですか?みたいな顔が・・・
それにしても風太くんの若い頃は女の子みたいですね~、この頃はジャンと全然違うんや~と思いながら見てました。めちゃくちゃかわいい女の子ってかんじですね~。
どんどん年いって、でもその分かわいさは増して行きますよね。やっぱり人間と同じで毛のつやがなくなっていってるような気がします。
あ、そうそう風太家はあったかいんですね~ジャン家は寒いです・・・時にはストーブ&暖房がないと寒くて寒くて、そういう時はジャンの股の間に手を入れています(笑
Commented by 風太はは at 2010-01-17 17:41 x
ジャン母ちゃんさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪私も、コタツでついウトウト。。。
私の場合はそのまま、布団に移動ですが~(*'-'*)
風太は年々、自己中になってきているような~?まあ、半分かわいいからと、甘やかしたせいでもありますが・・・。
2歳の頃は、ジャンくんと違うんですか?赤ちゃんの時は似てましたよね~???写真の撮り方かもしれませんね~。
リボンを付けても、顔が大きいのでやっぱりオカマっぽいんです。
何気にリボンも2種類位、買ってありますが・・・。
確かに毛艶は年々無くなってます。やっぱり年には逆らえません。
風太も暑がりなので、今年からコタツにしたのですが暖冬のせいか、暖房はまだつけてないんです。
私も風太が寝ている時に手を入れてますが、本当に暖かいですよね~!(熱でもあるのか?と心配になるほど・・・)
できれば、一緒に寝たい位です(*^^*)
Commented by 風太&翔太ママ at 2010-01-18 15:31 x
2歳の頃は 風子ちゃんですね。。
あの頃君は若かった・・・ もうこれ以上年はとりたくないですね。
正月ごとに 減っていってくれないかなぁ??
風太君もうちの風太も親父風になって まぁそれなりにその時代の顔があり 深みや 渋みが出てきて今の風太達も好きです~。
Commented by 風太はは at 2010-01-18 17:30 x
風太&翔太ママさんへ
風子ちゃんに見えますか~!良かったです~!
何分、顔が大きいので~やっぱりオカマに見えて仕方が無い・・・。
本当に年はとりたくないですし、とらせたくないです。
風太も今年の4月で9歳・・・減ってほしい~~~!
確かに、風太の今の顔もいい感じで好きですね~!タルタルしてきたせいか、優しい顔になったような~?
ママさんちの風太君もいい感じの渋み?貫禄?がありますよね~
まだお若いのに~(笑
どの子の顔も本当に癒されますよね~!
翔太くんは毛がモコモコしてるから、年をとってもあまり変わらないような気がしますがどうなんでしょうね~?
これからの成長もますます楽しみですね(*'-'*)
Commented by あくびママ at 2010-01-25 02:12 x
お久しぶりです。
ふうたくん大きくなりました????
初めの写真あくびの小さい時によく似てる~。さすがしんせきさん。
Commented by 風太はは at 2010-01-27 09:11 x
あくびママさんへ
本当に、お久しぶりです~!
大きくなった?太った?と良く言われるんですが、逆にダイエットをして現在31キロで少しやせたんですぅ・・・。
白いから膨張して見えるのでしょうか~???
写真あくびちゃんに似てますか~
風太は顔が大きいので、やはりオカマぽくなっていますが・・・。
去年、風太の兄弟が見付かりました~(*'-'*)
ジャンくんです!当たり前ですがあくびちゃんとも親戚さんですね
~良かったら「ジャンのダイアリー」をご覧下さい~!
風太にしか見えませんので~DNAってスゴイです☆