コタツが一番?

またまた寒波がやって来て・・・さぶぅ!!!

お散歩の時も肩に余計な力が入り、
e0158841_15345339.jpg

肩こりが余計に酷くなるばかり・・・冬ってやっぱ嫌い~。

我が家は以外に暖かいのか?この冬は未だに暖房は付けてません。

今の所、コタツで充分事足りております。

冬はやっぱりコタツが一番☆

コタツに入りテレビを見ながら、ついウトウト。。。

至福の時であります~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

そんな我が家のお坊ちゃまもコタツでウトウト。。。




でも、ちょっと違うんだな~~~~~。



コタツはコタツでも、中ではなくて上なんだな~これが!
e0158841_1595969.jpg
夏となんら変わっておりません。。。

この堂々とした寝姿☆e0158841_15111432.jpg
この顔・・・。

まるで「何か文句ある!?」的なふてぶてしい顔。

在りし日のカンガルーのハッチにも似てる様な~???

もしかして、コタツの天板が暖かいのかな~?と触ってみたら

逆にお腹が冷えそうな程とっても冷たい~(・Θ・;)

何故、上なのか???

それは・・・
e0158841_1517455.jpg
風太ちちが帰ってくるのを監視する為・・・

この冬も、スタンバイしているのです。

乗るのはいいけど、お腹こわさないでね~!




ちなみに・・・

出る時も、しっかり監視する風太。
e0158841_15255285.jpg
もしかして、ストーカー犬なの???






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2010-01-14 15:31 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31