人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱぴ、兄弟でした~\(^o^)/

ジャン母ちゃんさんから、返信コメントがあり・・・

ジャンくんと風太が兄弟である事が確実になりました~(^0_0^)

あ~~~~~本当にうれしいです!



一昨年前・・・いろんなブログを見ていて兄弟犬に会って来ました~!

などの話があまりにも多い事に気付き・・・

はて、風太の兄弟や両親は、今頃どうしているのだろう???

と、急に気になり血統書の名前で検索したり

犬舎のHPを見付け直接メールを送ったリしました。

すべて該当なし・・・。

暫くして、犬の親戚さん探しのサイトを見付けて登録しました。

そして、風太の親戚の子達と幸いにも出会う事ができました。

しかし、両親、兄弟に該当する子はいなくて・・・

もう、このまま会えないのだろうと諦めていました。

それが、まさか、こんなに奇跡的に出会えるなんて・・・!

ジャンくん&ジャン母ちゃんさんとの出会いは今年の4月☆

ある日のコメントに「風太くんという名前がかわいくて・・・」と言う内容で

ジャン母ちゃんさんが訪問して下さったのが始まりです。

翌日、私がジャンくんのブログに訪問すると・・・

風太にそっくりなジャンくんの姿が~\(◎o◎)/!

それからというもの、泳いでいる姿、寝ている姿、泳ぎ疲れた顔、

小さい頃の写真まで、何度も見ては「そっくり~~~!」と叫んでおりました。

そのそっくりな姿を見ているだけでも幸せだったのに・・・



ジャン母ちゃんさん

今回、ジャン母ちゃんさんが改めて血統書を見て頂いたおかげで・・・

数あるブログの中から、風太のブログを発見して頂いたおかげで・・・

出会えた上に兄弟である事がわかり、本当に感謝しています☆




昨日、ジャンくんのブログにもジャン母ちゃんさんが書いていましたが、

ははも、何だか幸せ過ぎて怖い・・・

風太も8歳・・・来年の4月で9歳になります。

出来るだけ早く、ジャンくんに会わせてあげれれば・・・

きっと、会うまでこの不安な気持ちが続くと思います。

これまで以上に風太の健康管理を注意しなくては・・・

がんばります\(~o~)/

それなのに風太ったら・・・
やっぱぴ、兄弟でした~\(^o^)/_e0158841_11281122.jpg
寝てばっかし・・・

これって、育ちが原因かしら???






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

やっぱぴ、兄弟でした~\(^o^)/_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-12-03 11:33 | 陸の生活