祝☆ブログ1周年

昨年の、わんワン月1WAN日にブログを始め~

昨日でちょうど1年が経ちました。

ここまで頑張れましたのも、皆さんのおかげです☆

これからも、ボチボチとUPしていこうと思いますので

風太共々、宜しくお願いいたしま~す☆
e0158841_1451021.jpg
先月から、私がパートでお仕事を始めた為~

お気付きのように、ブログのUPが滞りがちであります(汗

なので・・・UPが無くても元気にしておりますのでご心配なく☆

風太も久しぶりにお留守番犬になる為、心配していましたが・・・

なんの問題も無く・・・元気にしております(想定外です)

そんな風太、

もっぱら最近は釣り犬となっておりまして

2日にも釣りにお出掛けしてきました。
e0158841_14161789.jpg
この日もあいにくのお天気で~雨が降ったり止んだり・・・

風太は雨でもヘッチャラ~な男なので釣りに夢中☆
e0158841_14184921.jpg
ちなみのこの場所、柵がありますが犬小屋ではありません。

少し高い位置になっていて見張り台のような感じ?e0158841_14214445.jpg
風太にはもってこいの場所でした。

相変わらず釣れないと人の顔を見て「まだか?」と聞く男。
e0158841_14273414.jpg
そんな中、小さいイワシが釣れたので風太に見せると・・・e0158841_1428587.jpg
柵から顔を出し面白かったので動画を撮ってみました~!

風太の愛しのイワシちゃん☆動画こちらへ

食べる訳でも無いのに何故かペロペロしている風太が笑えます。

この後、また雨が強く降り始めたので風太と二人で車で待機。

風太父だけがんばり、この日の釣果は・・・
e0158841_14373470.jpg
アオリイカでした~。

この後、また移動して風太父は釣り。

堤防の為、ははと風太は危険なので車で待機。

夕方、様子を見がてら砂浜を散歩しました。
e0158841_1443140.jpg
風太父を探してキョロキョロ~e0158841_1444168.jpg
砂を踏んでるお手手が可愛かったのでパチリ☆e0158841_1445279.jpg
毛が伸び過ぎなのが良く分かります・・・。

その後もじーーーーっと遠くを見つめる風太。e0158841_1447341.jpg
真剣な顔だったので大きくパチリ☆e0158841_14484733.jpg
目線の先には知らないオッサンが・・・

と、どこまでおバカな~の風太なのでした。



休みの度にお天気が悪く・・・泳がす事が出来ません。

今年はもう無理かな~風太?
e0158841_14583988.jpg
「海がおいらを呼んでいる・・・。」byたそがれ風太




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-11-12 15:03 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31