2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

風太の「俺様の物」行動☆

先日、大先輩でもありお友達のさおママさんに

風太にすばらしいオモチャを頂きました~☆☆☆
e0158841_10282267.jpg
その名もがぁこちゃん

ははが以前から気になっていたダッドウェイのマガモちゃんであります!

昨日の朝、早速遊ばせて見るといつものように・・・。

風太の俺様の物行動☆動画こちらへ

最後の何見てんの目線・・・可愛くない。

がぁこちゃんの泣き声が妙にリアル・・・。

お初の物は絶対この俺様の物状態です。

その後もガッツリ、がぁこちゃんを押さえ付けてます(かわいそうながぁこちゃん)
e0158841_1035897.jpg
ははが頂戴と言って引っ張っても・・・e0158841_10355796.jpg
俺様の物だってばー!と奪い返し睨む・・・。e0158841_10503265.jpg
ははも負けじとしつこく頂戴をすると・・・

隣の部屋に持って逃げて行き・・・この可愛くない表情。
e0158841_10375396.jpg
ははが見ている間中、咥えてあちこち右往左往。。。

最後はいつも寝ている場所にやっと落ち着きました。
e0158841_10414980.jpg
もちろん、がぁこちゃんはしっかり腕の中。

その後、風太が寝入ったところでがぁこちゃんを無事保護。

保護した後のがぁこちゃん。。。
e0158841_1045501.jpg
心なしか、グッタリしているような~???

大切な羽毛も・・・
e0158841_10465565.jpg
風太のヨダレでガビガビになっておりました~。

ごめんよ~がぁこちゃん・・・。

夜になり、あちこち移動してがぁこちゃんを探し・・・
e0158841_10522314.jpg
「俺様のがぁこちゃんを何処にやった?」と何回もははを見る風太。

がぁこちゃんは俺様の物行動。

どうやらしばらく続きそうです。。。



さおママさんへ☆

風太の物は、ははの物。

ははがしっかり、がぁこちゃんをお守りしますので~~~!

本当にありがとうございました~☆☆☆




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif


[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-10-03 11:11 | 陸の生活 | Comments(6)
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-10-03 15:36 x
こんにちは~♪
なんとも噛みがいのあるがぁこちゃんですね~、はぐはぐしてよだれでケバケバになったがぁこちゃんはこれからも風太くんに、いじめられることでしょうね♪
でも風太くんは壊さないんですか?たぶんジャンだったらがぁこちゃんの足が数分後にはもぎとられてるような気が・・・
新しいおもちゃはすごく喜びますよね~。最近ジャンにもぜんぜん買ってあげてません・・・
値段を見ては「う!高い・・」とおもってふんぎりがつかない母ちゃんなのでした。。
これからもがぁこちゃんを風太くんから守ってあげてくださいね~
Commented by 風太はは at 2009-10-04 13:52 x
ジャン母ちゃんさんへ
こんにちわん!がぁこちゃんは形も泣き声もリアルで咬まれていると可哀想な気分になります。風太がライオンに見えます・・・。
風太もぬいぐるみ系は破壊します・・・なので横で見張っていて、むしりそうになったら取り上げます!
最近は新しいおもちゃを買ってないので本当にうれしいようで~いつまで無事でいられるか???がんばります(^^)
Commented at 2009-10-04 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風太はは at 2009-10-05 16:17 x
鍵コメさんへ
2日も経っているのに同じタイミングで・・・不思議ですよね~!
本当にびっくりしました~(^^)
こちらもあれやこれやと考えニヤニヤしたり、本当に大丈夫かと頭を抱えて悩んでおります。
こちらこそ至らない点ばかりですがよろしくお願いします!
がぁこちゃんをフンッガー!フンッガー!言って遊んでいるのでいつまで破壊されずに生きているか・・・?
出来るだけがんばります(^^)
Commented by ふりこ at 2009-10-07 06:54 x
リアルカモでかわいいですね~♪
本物っぽいのが風太クン、本能を刺激されるんでしょうか。笑
ワタシもこれ、欲しくて買おう!!!と決めてるんですが
なかなか売ってるところに行く機会がないのでまだ買えず・・。
でも、風太クンがこんなにお気に入りなら、ウチのも気に入るはず!!でも、よだれまみれになるんですよねー・・。
Commented by 風太はは at 2009-10-09 13:33 x
ふりこさんへ
お返事遅くなってすみません・・・。
がぁこちゃん・・・見ていてかわいそうに思えるほど、かなりリアルです!首をガブリっとしていると、風太が猛獣に見えます。
今のところ、何とか無事に保護できてますが、いつ破壊されてもおかしくない状況です。
きっとランくんも大喜びすると思いますよ~(^^)
まあ、ヨダレは付き物ですので・・・早くも芳醇な香りがしています。