久しぶりのロング散歩☆

一昨日の夕方、久しぶりにロング散歩に行ってきました。
e0158841_9434088.jpg
と言いましても往復で1時間位ですが・・・

最近の風太にしたらこれでもロング散歩なんです。

場所は海の公園です。

本当に久しぶり・・・春?冬?以来です。

こんなに近所にこんなにいい散歩コースがあるのに・・・

もったいない!と思われる方も多い事でしょう。。。エヘッ!

お散歩嫌いな風太ですが、何故か写真だと楽しそうです☆
e0158841_9484541.jpg

e0158841_949958.jpg
そして向った先は足裏の石踏み場です。

風太はしばし休憩してもらいました。
e0158841_9511075.jpg
こちらも久しぶりだったので、かなりの激痛ものでした~。

その後、バーベキュー場経由で帰路へ。

一応、八景島をバックに記念写真?
e0158841_9541069.jpg
昨日ここまで入力が終わった時にいきなりアクシデントが・・・

急にローマ字入力出来なくなりまして・・・中断&削除となりました。

機械オンチ?PCオンチ?のはは・・・

いろいろ調べた結果、今朝ようやく復活しました。やれやれ~(汗

話を戻しまして~

その日の夜も疲れて寝てるかと思ったら・・・

散歩で活性が高くなったのか?オモチャで遊びました。

お得意のおもちゃ3個持ってこいや~!
e0158841_103541.jpg
お得意の手だけ伏せのポーズ☆お尻がでかっ!
e0158841_1055664.jpg
お気に入りのカバさんをガブリッ!
e0158841_1062244.jpg
そして、カバさんにウットリ~恋してますの図016.gif
e0158841_10124354.jpg
と、実に内容の濃い1日でした。

その反動か???

昨日の風太。

テーブルの上でまったりしたり~(いけない事です・・・)
e0158841_10163161.jpg
テーブルを舐めたり~(もっと、いけない事です・・・)
e0158841_10165689.jpg
こんな感じでぐ~たらしていました。

そして今朝。。。
e0158841_1020873.jpg
どうやら今日もぐ~たらモードのようであります。。。




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by さだママ at 2009-09-30 17:42 x
風太ははさん、お久しぶりでございます!
ご無沙汰しておりました・・・汗。

西湖のレポ、読ませていただきましたよ~♪
うぅぅ、一緒に泳がせたかったです。
いつか、ご一緒できたらなぁ。
風太くんも泳ぐの大好きですものね。
ししまるも、ずっと泳いでますよ。強制して休ませないといけないぐらい。
さだはるは・・・後半ちょっと溺れそうになっていたとか、いないとか・・・笑。

風太ははさん、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
というか、貼らせていただきます、キッパリ!(自分勝手 笑)
これからも、よろしくお願い致します♪
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-09-30 21:34 x
うぅーーん、どの顔もかわゆいっす。散歩嫌いだと言ってたけどすごく楽しそうですよね~ちゃんとカメラ目線で笑ってるし~♪
ジャン母ちゃん的ランキングはNO.1おもちゃ3個咥え 2.お尻でかっ! 3.テーブルの上でまったり~ です!
どれも子供っぽくて特にお尻の写真はかわいいな~~
散歩の写真は風太くんを風太父が持ってるんですか?目線が時々違うところを見てるから。

今日ジャン家で「ジャンより私たちがもし先に死んだら・・」というあほな会話をしてましたらジャン父ちゃんが「そうなったら風太くんとこにジャンの面倒を見てもらおう」と言ってました(笑 風太くんとジャンは性格も似てるからきっとかわいがってくれるはずや、という理由でした。うちの姉でもなく風太家が出てくるのには笑えました。
Commented by ちぇり at 2009-09-30 23:59 x
良いなぁ~海の公園がお散歩コースなんて・・・
風太くん、贅沢よ~♪

でも、私が近所に住んでいたらブンタ抜きで行って潮干狩りしちゃうかも σ(^_^;)アセアセ...
Commented by 風太はは at 2009-10-01 13:44 x
さだママさんへ
本当にお久しぶりです~!毎日チェックしてたんですよー(^^)
コメントも制限されていて送れない状態でしたし・・・涙。
皆さんがお元気そうで何よりですぅ~!
西湖、一足?二足?違いでしたね。風太家が行く時はいつも貸切り状態で閑散としていて寂しい限りです。
本当に、ご一緒したいです!我が家の一人っ子を一緒に放牧させてみたいです。
多分いろんな人に近づいてデレデレしてると思いますが~(--)
こんなつたないブログをリンクしていただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ~これからも、よろしくお願いします☆

Commented by 風太はは at 2009-10-01 14:02 x
ジャン母ちゃんさんへ
かわいい~だなんてぇ~良く言われますぅ(笑
散歩の時の顔・・・実際には息がハアハアして笑っているように見えるだけなんですけどね~不思議なもんです。
アングルの違い、良く分かりましたね~今回は風太父がリードを持っている状態で撮りました。
一人で散歩の時はなかなか撮れないんですよね~。

なかなか、深~い会話ですね~。
それだけジャンくんを愛している証拠ですね(^^)
でも、風太家をご指名いただいたのはうれしいです!
逆に我が家がそうなった場合はぜひジャン家にお願いします。
ジャンくんと違ってかなり面倒な性格ですが・・・。
Commented by 風太はは at 2009-10-01 14:09 x
ちぇりさんへ
自然がたっぷりで~本当に贅沢☆ですよね~。
それなのに散歩嫌いだなんて・・・間違ってますよね~。
ちぇりさん・・・本当に潮干狩り好きなんですね(^^)
私、ここに住んで17年程経ちますが、潮干狩りした回数は・・・
1回?2回くらいであります・・・。
by leaf-fuuta-10612 | 2009-09-30 10:23 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31