2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

秋ですな~!

日に日に朝晩の気温がが涼しくなり、

セミの鳴き声もいつの間にか聞こえず・・・秋ですな~。

昨日の夕方の散歩でも、秋を発見。

夕日が当たり、風に揺られて実物はもっとキレイでしたぁ~!
e0158841_13421468.jpg
風太の尻尾も負けず劣らず・・・キラキラと光ってキレイ!e0158841_13464475.jpg
他のアップで撮ったのと見比べて見ると・・・e0158841_1348158.jpg
全部、風太の尻尾に見えてきた。。。

最近、この立派な尻尾の毛がかなりの勢いで抜けております。

そして、お尻の毛も・・・

今朝もスリッカーブラシで3玉ほど収穫。

ブラッシングを終えてお尻を見てると・・・

モコモコでかわいいな~と思いパチリ☆

ついでに、いたずら書きもしてみました。
e0158841_1413942.jpg
モコモコのワンちゃん?ウサギさん?みた~い!

実際はこんな感じで寝ている風太のお尻ですが・・・e0158841_1451388.jpg
この、モコモコもいつまで持つのか。。。さみしいのぉ~。

ここで一句☆(何で?)

毛が抜けて そろそろ風太も 冬支度

う~~~ん!秋ですな~!
e0158841_1420339.jpg
「はは。一文字、多くないですかぁ~?」by毛玉




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-09-11 14:22 | 陸の生活 | Comments(2)
Commented by さおママ at 2009-09-11 15:13 x
風太母さん絵の才能。。開花ですね☆ 
思い返せば昔からあったか・・・?
しかし風太君の尻尾!ホントにソックリだね!秋を感じるね~~
私は春だけに止まらず秋の花粉に反応が。。。秋を感じますわ(~_~;)
Commented by 風太はは at 2009-09-13 08:17 x
さおママさんへ
才能なんて、ぜんぜんです。。。
私には、芸術の秋ではなく、食欲の秋が合っているかと(^^)
ちなみに、私も秋の花粉に反応しています・・・嫌ですね~!