すぐ顔に出る・・・。

今日はここ数日の、風太のご様子を・・・

お散歩も順調に距離を延ばし、がんばっています!

そんなお散歩のもう一つの楽しみが、風太父の帰りを待つ事。

対岸を通る車が見える場所に待機し、

普段のヌボ~っとした顔とは違い、真剣な顔で・・・
e0158841_962396.jpg
こっちかな・・・?
e0158841_955087.jpg
やっぱり、こっちか・・・?e0158841_981972.jpg
ってな感じでキョロキョロ見ています。

いつも反対方向を・・・・・。

それでも、車を発見するといつもの何倍もの力で引っ張り

ははが転びそうな程のスピードでガンガン走って車を追いかけ・・・

家に着く頃には、二人してハアハア~息も荒く・・・

いい運動でございます・・・?




そして、昨日は午後が曇りの予定だったので釣りにお出掛け☆

しかし、行く途中でだんだん気温が上がり

午前中に雨が降ったせいで蒸し蒸しとした暑さに~。

これでは風太と釣り所ではなく・・・

ははと風太は車で待機する事に。

着いて直ぐの風太は・・・

「お魚さんが待ってます!早く降ろして下さ~い!」とニコニコ顔☆
e0158841_9222445.jpg
しかし、身をを乗り出すと外が暑い事が分かり降りず・・・

直ぐ横になり、一気にテンションが下がる風太。
e0158841_9271872.jpg
「暑くて死にそう~です。。。」のお顔。

本当に一瞬にして、良く顔が変わる事・・・

ある意味、特技?



帰ってからの風太は、部屋に入ると・・・

スライディングゴロスリ~をして「ウ~!ウ~!」唸っておりました。

心の中で「やっちまったな~!」だったのだと思います。

その後はクーラーの効いたお部屋で爆睡☆
e0158841_9344571.jpg
車に乗っても良い事ばかりでは無いという事を・・・

理解していないのが・・・良いのか?悪いのか?

次回のお出掛けの時も・・・また、車にジャンプッ!

してくれる事でしょう~!






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ふりこ at 2009-09-09 21:52 x
えーー!!
せっかく行ったのに、風太くん残念でしたね~。
それじゃあ、ウーウー唸りたくもなるよね。笑
もう少し・・あと少しで涼しくなるから待ってね~。
顔が激変なので、ほんとおかしいですね♪
Commented by 風太&翔太ママ at 2009-09-10 01:38 x
忠犬!風太君~ 可愛いね そんなに真剣にお父さんの車 探したり ダッシュ☆で帰るなんて・・・。
うちの仔に 見せてやりたい!!
Commented by 風太はは at 2009-09-10 09:49 x
ふりこさんへ
本当に予報が大きくはずれ、蒸し暑かったです~。地面が熱いのが熱気で分かるのか?車から降りようともしませんでした。
ゴルちゃんは本当に表情がコロコロ変わり楽しいですよね(^^)
Commented by 風太はは at 2009-09-10 09:56 x
風太&翔太ママさんへ
車=泳げる☆と思っているのか、車には執着心があります・・・。
人間に対しても変わっていて、家に居ない人に執着心があるらしく、私がお出掛けすると、私が帰って来るまで気にしています。
ちょっとした、分離不安なんでしょうかね~???

by leaf-fuuta-10612 | 2009-09-09 09:48 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30