お散歩の秋☆

ここ数日、お日様は出ているものの・・・

風も涼しく~クーラーも要らず~秋の気配を感じます。

そのせいか???

風太もがんばってお散歩に行っておりますぅ~!

まあ、家に居る時は相変わらず寝ぼけたおっさんですが・・・。

隣の部屋に居た風太に向って

「風太~散歩行くよ~!」と言ってみました。

笑顔で来るのを期待してカメラを構えていると・・・
e0158841_152296.jpg
来ていきなりあくびをするおっさん・・・

アップにすると本当に酷い顔でございます事。(顔曲がってるし~!)
e0158841_153441.jpg
1日中寝ていてこのお顔・・・トホホとしか言えません。

このやる気の無いおっさんを連れて、

夕方3人で公園にお散歩に行きました。

まずは、久しぶりに展望台へ~

登りは嫌いな風太は往きはトボトボ歩きです。

到着して、展望台を見上げる風太。。。
e0158841_15115187.jpg
いつもは、風太父と一緒に展望台に登る風太ですが・・・

何故か嫌がり、ははと下で待機。(私は高所恐怖症なので・・・無理!)
e0158841_15162546.jpg
おバカな風太はいなくなった父を探してキョロキョロしておりました。

帰り道は、もちろん風太の大好きな下り坂。

勝手に足が動いてと~っても軽快な動きに~!

足が止まりませ~ん☆動画こちらへ

そういえば・・・

伊豆に居た時も下り坂を選んで散歩しておりました。

その後は公園を1周~☆
e0158841_15255772.jpg
水面が近いのにここは気にしない風太です。
e0158841_1526167.jpg
公園を久しぶりに1周した風太は・・・

帰って来てからご飯を食べて・・・
e0158841_15352271.jpg
寝言を言いながらも爆睡しておりました☆

さあ、これからはお散歩がんばるぞい!




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-09-05 16:58 x
おぉぉ~~~風太くんが軽快に歩いてる~~(笑
おもしろいので2回動画をみちゃいました。なんだか頭からこの音楽が離れそうにない予感です(トンカントンカントンタッタ・・)
風太くんしっぽふっさふさですねー、なんだか最近ジャンはしっぽがしょぼくなったような気がします。。
風太くんの最初のあくびの顔がすっごいおかしい~~(爆
ほんとに「ふぁぁ~~なんですか~~」って顔であくびしてるし、もうここまでいくと人間ですね。おもしろすぎるぞ、風太くん。
風太くん地方は涼しいんですね、いいな~なんだかジャン地方めちゃくちゃ暑いんです。散歩のあとは、毎回二人でお風呂場直行です。
Commented by ふりこ at 2009-09-05 22:46 x
風太くんのあくび顔・・。
もはや、犬ではありませんね。
完全におっさんです!!!(爆
楽しそうにお散歩♪
これから涼しくなってきたからこんな風太くん
たくさん見れるのかな~★
Commented by 風太はは at 2009-09-06 09:22 x
ジャン母ちゃんさんへ
はい~!めずらしく軽快に歩いてました~!
まあ、下り坂の為、勝手に足が動いてる感がありましたが・・・。
風太はお尻と尻尾が異常に毛が多いんですよね~でも最近になって尻尾の毛がやたらと抜けます。
あくびの顔もおっさん顔で~横顔も目の周りの毛が長くなってきて元総理の眉毛の人みたいでショボショボ爺さんに見えます。
毎日何となくジャンくん地方も天気予報でチェックしてますが、まだ気温も高く本当に暑そう・・・早く涼しくなるといいですね~(^^)
Commented by 風太はは at 2009-09-06 09:28 x
ふりこさんへ
今でこそ、こんなおっさん顔ですが、昔は白クマのようなかわいい~顔をしてたんですよ!(えっ!想像できないって???)
そのうちランくんも・・・フフフッ!
な~んてランくんは永遠のベビーフェイスな予感がします(^^)
画像だと楽しそうに見えるから不思議・・・実際はハアハアと息も荒く大変な事になっております。
Commented at 2009-09-07 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風太はは at 2009-09-09 10:04 x
鍵コメさんへ
コメントのお返し遅くなってすみません・・・。横の欄に出ないので、見落としてしまっていました。
ソフトバンク・・・お父さん犬は無理なのでおじいさん犬なら、いけるかもしれません(^^)
こいらこそ、予定が合わずにすみませんでした。
今度こそ!楽しみにしています☆
by leaf-fuuta-10612 | 2009-09-05 15:41 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31