つまんないオーラが見える・・・。

ちょっとご無沙汰気味のブログ更新・・・。

その原因は?と申しますと・・・

やっぱり、こやつのせいだと思います。
e0158841_9104529.jpg
ちなみにこの写真どこで撮ったのかといいますと・・・e0158841_9122742.jpg
はい、いつものテーブルの上でございます。

何ともまあ、ライオンキングばりの堂々とした乗りっぷりで・・・

やれやれなオヤジです。

ははがテーブルの下で昼寝をしている間に乗ったもよう・・・

「降りて!」と言ったら何故かポーズをとってくれたので

釣られて写真を撮ってしまいました。


しかし、


この写真の他に撮った写真はといいますと、

見事な程に、つまんないオーラが写っているものばかり。
e0158841_925920.jpg

e0158841_9252494.jpg

e0158841_9254867.jpg

e0158841_926340.jpg

e0158841_9262490.jpg

e0158841_9264274.jpg
眼つきが、心ここにあらず的で完全に怪しい。

そろそろ限界の模様です。

こんな顔の写真、ブログのネタにもなりゃしない・・・。(って、しちゃったけど・・・)

そこで・・・

昨日の夜、テレビを見ている可哀想な風太にお話してあげました。
e0158841_9445430.jpg

風太、良く聞け~い!もう少しの辛抱だ~!

来週には泳げるぞ~



と、言う事で・・・

25日から3日間、待ちに待った風太家の遅めの夏休みなんですぅ☆

またまた、西湖にキャンプに行って参ります。

帰ってきたら、いいお顔の風太の写真がUPできると思います!

それまでは・・・

風太次第ですが・・・

ブログお休みしちゃうかも・・・?

ホホホホホッ!

本当の原因は、ははなのかも???と思ったあなた・・・

ご想像におまかせしま~す!





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-21 10:02 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31