風太のお友達☆

今日も不安定なお天気・・・

晴れてるかと思えば雨が降り、今はまた晴れてます。

風太は晴れ男なのか???

散歩に出る時間はいつも雨が上がっていて濡れずに済んでいます。

まあ、濡れてもアンダーコートが恐ろしいほどびっちり生えているので

地肌まで濡れる事はまずありませんが。。。


さて、本題に・・・



昨日、我が家に風太のお友達が遊びに来てくれました~!
e0158841_13585314.jpg
GRのポコくんです016.gif

年齢は風太より3歳年下の5歳☆
e0158841_1425693.jpg
とっても元気で甘えん坊な男の子です。

見た目も女の子に間違えられる程とても優しいお顔をしています。

昨日は初めての場所なので興奮気味に動いていました。

写真がブレブレになるほど高速な動きに、若さを感じました・・・

風太は?というと・・・

残念な事にポコくんと遊ぶ事はありませんでした。

小さい頃から他の子とじゃれたり、取っ組み合いしたり

オモチャの取り合いをしたり・・・した経験がゼロ。

昨日も、最初にクンクンと匂い嗅ぎをしてお終い。。。

後はひたすら隙を見つけてお友達のママさんの所に行って

「撫でて下さい012.gif」攻撃をして、デレデレしていました。

ポコくんが吠えると近づいて、ジーーーっと見てるだけ・・・

まるで分かってないご様子。

一人で離れた所で寝てしまった時にはがっくりしました。

そんな中、唯一撮れたツーショットがこれです。
e0158841_1427113.jpg
ママさんに撫でてもらっている所にポコくんが通りかかった瞬間です!

風太は何故かポコくんの足をクンクン嗅いでいます。

出来れば並んで写真を撮りたかった・・・。

出来ればガウガウ言って遊んでほしかった・・・。

どうやら夢のままで終わってしまいそうであります。
e0158841_14353980.jpg
「撫でてもらうの大~好きれすぅ~☆」byデレデレ男

鼻の下伸びてるよ~~~!




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-07-27 18:41 x
こんにちは~♪うふふ、風太くんやっぱり他の子とは遊ばない我が道を行く~ですね。それが風太くんらしくてジャン母ちゃんは好きですよ~☆
2ショットも風太くんがちっちゃく写ってますね(笑
「おぉ~~~~い、風太く~~~んどこですか~」って感じで。
ポコくんやっぱり5歳というだけあって若いって感じですね~、目がキラキラしてる、楽しくて仕方がなかったんですね。
風太くんは女の子に対してもおんなじ感じですか?
Commented by ひしまる母ちゃん at 2009-07-27 20:31 x
ありゃ~ 一緒ですね~
風太ははさんの夢・・・・すっごくわかります!
だって私もワンコ遊びしてるの見るの夢ですも~ん♪
でもゴルちゃんは撫でてもらうのが一番嬉しい仔が多いみたいですよね(笑) 我が家も例外ではないです((^。^;)
Commented by 風太はは at 2009-07-28 09:03 x
ジャン母ちゃんさんへ
我が道を行き過ぎて、自分が犬だとも分かってないような~?
一人でポツンと寝ているのを見た時は、以前UPされたジャンくんがドックランでポツンと一人で遠くに居たのを思い出しました・・・。
こういう状態を見ると風太はやはり一人っ子がいいのかな~と思います。ちなみに女の子でも態度は変わらず、ヒート中の子に会っても知らん顔しています。もしかしてホモ?なんて疑惑を抱いた程です
が、たまにこういう子はいるらしいです(^^)
ジャンくんはどうなのかな~?
Commented by 風太はは at 2009-07-28 09:11 x
ひしまる母ちゃんさんへ
そうなんです~一緒なんですよ~!ひしまるくんもボールを取られてもガウガウしないように、風太もポコくんが風太のオモチャで遊んでいてもただ見ているだけで・・・執着心がないんですかね~?
撫で撫で攻撃も激しくて自分から背中を向けるんです・・・手を止めるとお手をして催促までしてます。マッサージ料払わなくてはいけない程撫でてもらうこともあります(^^)
私もひしまるくん、撫で撫でしたいっす!
by leaf-fuuta-10612 | 2009-07-27 14:42 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30