風太は百面相☆

本日は朝から天気も良く、お洗濯日和~☆

湿気が少ないのか?今日は今の時間でも窓をあけて

扇風機の風でも充分に涼しくて風太もスヤスヤ寝ています。
e0158841_1164257.jpg
かわいい寝顔であります016.gif



昨日の夜、オモチャで遊んでいるところを撮りました・・・



なんだ、この顔???



e0158841_1194246.jpg
ぶさいくじゃのぉ・・・




何だか猪八戒みたい。。。




いつものかわいいお顔は何処へ???



寝ているところも撮りました・・・
e0158841_1114199.jpg
不気味な事に目を開けて寝ていました。



風太ってこんなぶさいく顔だったけ・・・?



いや違うはず・・・



いつもはこ~んなにかわいいですもの!(親バカ)
e0158841_1118466.jpg
それにしても・・・



コロコロ変わり過ぎじゃないですかねぇ~風太?
e0158841_11233759.jpg
「皆さんは、どのおいらが好きですかぁ~?」byブサかわ犬






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented at 2009-07-11 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-07-11 19:26 x
こんにちは~、おもちゃで遊んでる顔、かわいすぎる!!!ジャン母ちゃん的にはこれが一番です。4個目もかわいいですね~。つぶらな瞳がジャン母ちゃんを見つめてる、うーーかわいい。。
ほんといろんな顔してくれるから見ててあきないんですよね~
今日風太ははさんが風太くんにやってるほっぺたびろーんってやつやってみよ、と思ってやってみたんですけど伸びなかったんです~。
やっぱり風太ははさんのせいでしたよ~風太くん!(笑
Commented by ふりこ at 2009-07-11 21:56 x
ワタシもおもちゃをくわえてる顔が一番カワイイです♪

ぶひー★的な顔がなんともいえない!!

ランはまだまだ風太くんのようにいろんな顔はできません・・。
日々修行ですね。笑
Commented by 風太はは at 2009-07-12 08:46 x
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます(^^)
私もこの顔に日々癒されております!風太がいない人生なんて・・・
って感じです!
お忙しいのは何よりですが、体調に気を付けて下さいねぇ~☆
Commented by 風太はは at 2009-07-12 08:53 x
ジャン母ちゃんさんへ
本当にコロコロ変わって面白いですよね~!
特に目の大きさが何でこんなに違うの?って感じです(^^)
オモチャを咥えてる時は異様に目が小さくて~左とん平?さんにしか見えません・・・
頬っぺた・・・おかしいですね~?伸びる筈なんですけど・・・(汗)
母ちゃん様、どうか風太には内緒と言う事でお願いします!

Commented by 風太はは at 2009-07-12 09:01 x
ふりこさんへ
そうなんです!ぶひーって言葉がぴったりの顔なんです(^^)
オモチャの咥え方によっては、鼻が上に曲がりブタさんそのものであります。あ~今カメラ持っていたら~という事が度々ありますよ!
ランくんも充分☆表情豊かでかわいいですよ~!
お顔の修行・・・し過ぎると誰かさんみたく垂れるかも。。。
by leaf-fuuta-10612 | 2009-07-11 11:29 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31