人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太は百面相☆

本日は朝から天気も良く、お洗濯日和~☆

湿気が少ないのか?今日は今の時間でも窓をあけて

扇風機の風でも充分に涼しくて風太もスヤスヤ寝ています。
風太は百面相☆_e0158841_1164257.jpg
かわいい寝顔であります016.gif



昨日の夜、オモチャで遊んでいるところを撮りました・・・



なんだ、この顔???



風太は百面相☆_e0158841_1194246.jpg
ぶさいくじゃのぉ・・・




何だか猪八戒みたい。。。




いつものかわいいお顔は何処へ???



寝ているところも撮りました・・・
風太は百面相☆_e0158841_1114199.jpg
不気味な事に目を開けて寝ていました。



風太ってこんなぶさいく顔だったけ・・・?



いや違うはず・・・



いつもはこ~んなにかわいいですもの!(親バカ)
風太は百面相☆_e0158841_1118466.jpg
それにしても・・・



コロコロ変わり過ぎじゃないですかねぇ~風太?
風太は百面相☆_e0158841_11233759.jpg
「皆さんは、どのおいらが好きですかぁ~?」byブサかわ犬






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

風太は百面相☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-07-11 11:29 | 陸の生活