風太マンの疑惑☆

今日は曇り・・・

でも湿度が低いのか風が心地良~い感じです。

本日の風太マン・・・こんなかわいい顔して?
e0158841_14179100.jpg
朝の散歩・・・岩のように動かず拒否りました。。。

いつもは立ち止まっても引き寄せると渋々ながらも

歩いて付いて来てくれるのに・・・

心配性のはは・・・

肝臓のせいでダルくて辛いのかなぁ~?

と心配になり散歩を中断しました。

もしかしたら朝ごはんも食べないかも~!?

と不安が過ぎりました!

が・・・

ははの心配をよそにペロリッと完食☆

お昼ごはんも・・・

もちろん完食ですぅ!

こうなってくると、逆に病院に行く前より食欲があるような~???

朝の散歩もははの心配そうな顔を察知して

甘えただけなのか???

と思えて仕方ありません。


昨日も、遊ぼうと誘って来たので~
e0158841_14202950.jpg
ボールを投げて遊びました。
e0158841_1421574.jpg
すぐに飽きて?終わってしまいましたが・・・
e0158841_1422597.jpg
これも昔から毎度の事です・・・

今回もいろいろ調べて、症状で当てはまるのは

「だるそうで元気が無い・・・」という項目だけだったのに

昨日からそれすらも当てはまらなくなってきました。

本当に病気なのか???

このままだと、風太の我がまま度がUPしそうで~

検査が待ち遠しい~ははであります。
e0158841_14325132.jpg
「はは、果報は寝て待てですよ~☆はぁ~眠い。」byお気楽太郎




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ふりこ at 2009-07-06 07:53 x
あくびがなんとものんびりしてて癒されます~。
風太くんは風太ははさんがやさしいからわがまま
いってるのかな?笑

そういえば、昔のわんこはゴハンにみそしる・・とか残飯で
長生きしてましたよね???
ドッグフードも今のように栄養価の高いのなかっただろうし・・・。
米はやはりいいんでしょうかね~。
Commented by 風太はは at 2009-07-06 08:40 x
ふりこさんへ
寝過ぎじゃない~?っていう位毎日寝ています・・・動かないので写真はブレないのでいいですけど~!
ワンコも欧米化の為、病気が増えてるんですかね~???
残飯ごはん・・・疑問なのは味噌汁にねぎとか入ってなかったのかな~?
昔の人はそんな知識無い様に思えて・・・。
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-07-06 13:03 x
こんにちは~。ジャンも寝すぎじゃない?って思うほど寝てばっかりです。風太くんがボールで遊んでる姿見てちょっと安心しました。元気そうですね。しかももう無理でしょっていうほど口にいれて(笑
あはは、このあくびですね。かわいいです~目がなくなってる~
小さい頃実家で犬飼ってたんですが、ごはんに味噌汁かけたやつやってましたわ~絶対ねぎ入ってました、思いっきり。
魚も骨がついたままやってたし、牛乳なんかも普通に飲ませてましたね~、いまでは考えられませんが・・・
Commented by 風太はは at 2009-07-06 14:06 x
ジャン母ちゃんさんへ
ジャンお坊ちゃまもですか~どちらのお坊ちゃまも同じざますね~ホホホ・・・ッ!
風太はオモチャを咥える時は3個一緒が基本です!調子がいいと4個ですよ☆へんなこだわりです・・・
このあくびの写真、笑っているようにも見えませんか(^^)
私も田舎で飼ってた犬が食べてるのを見た事が今でも記憶に残ってます。
風太が食べ物を残すのを犬らしくない~と思うのはこの記憶のせいかもしれませんね~。
by leaf-fuuta-10612 | 2009-07-05 14:52 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31