胃酸過多から夏バテに???

風太お坊ちゃま。
e0158841_11382457.jpg

昨日も・・・今日も・・・朝食を食べません。

最近食べる時間がズレてはいたけどちゃんと食べたのに・・・

昨日、書くのを忘れましたが泳いだ当日の夜に

夕食に食べたフードを吐いてしまいました。

原因は分かってるんです・・・



風太は泳ぎだすと、ずーーーっと水に浸かってる状態です。

風太のペースに合わせるのも疲れるのでしばらく放置していました。

すると、皆で食事してる時も・・・お話してる時も・・・

どこに行った?と見渡すと川で泳いで~ゴロスリ~を繰り返し

一人でしばらく遊んでいました。
e0158841_1120418.jpg

e0158841_11211011.jpg

が、

もともと一人では遊べない風太・・・

わざと近くでプルプルしたり、ゴロスリ~したり

遊べ~~~!流木投げろ~~~!っとアピールしてきました。

それでも無視を続けたら

勝手に自分で流木を見つけ

一心不乱にかじっていました。。。

どうやら、この流木を飲み込んでしまったようで

泳いでる途中にも吐く為に色んな草をムシャムシャ・・・

と狂ったように大量に食べておりました。

その後、吐く事もなくおかしいな~と思いながらも帰宅。

夕食を普通に食べ、そろそろ寝ようと電気を消して数分後・・・

風太の酔っ払いのオッサンのような嗚咽で起こされました。



昨日の朝も、散歩から帰ってきてもお疲れ気味で

朝食も食べず寝てばかり・・・

ほんの数分ははが庭に出て帰ってみると

タイルマットに大量に食べた草が吐いてありました。

夕方の散歩では2回に分けて消化できなかった草がお尻から・・・

このせいで、食欲が無いと思われます。


もともと胃酸過多気味の風太なのですが

朝食を食べないせいで、

胃酸で胃が荒れて食欲が落ち~

そのまま、夏バテに~の悪循環に

なりそうな気がする~~~!?
e0158841_11422535.jpg
「はは、寝て直しますから~」by軟弱男





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-28 11:48 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31