人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽっぽー☆久々の動画

今日の朝は久しぶりに涼しく感じられ~

風太も頑張っておさんぽっぽーしてもらいました!

最近お気に入りの日が当たらないコースです。

でも、風太には1つだけ怖い事がありまして・・・

とりあえず、ご覧下さいませ~

風太の恐怖のおさんぽっぽー動画こちらへ

お解りいただけましたか~?

耳を澄ますとワンちゃんの吠える声が聞こえます・・・

毎回、姿は見えないのですが通る度に吠えるんです。

その度に風太はビビリ、何故か小走り。。。

多分、声の主はヨーキーちゃん。

吠える仔なら窓際に出れなくすればいいのに~と思う程

他の仔にも吠えまくっています。

この後も、いつものように早歩きでお家に向かい

暑さで、風太はヨダレが流れ落ち~(汚っ!)
おさんぽっぽー☆久々の動画_e0158841_14214538.jpg
ははも、汗が流れ落ち~

二人でダルダル~~~。

もう少し、ゆったりとお散歩できないのか~い?

っと、いつも思います。

おさんぽっぽー☆久々の動画_e0158841_14272655.jpg
「はは、あの道には魔物が住んでますよ~!」by ビビリ坊ちゃま




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

おさんぽっぽー☆久々の動画_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-25 14:31 | 陸の生活