おさんぽっぽー☆久々の動画

今日の朝は久しぶりに涼しく感じられ~

風太も頑張っておさんぽっぽーしてもらいました!

最近お気に入りの日が当たらないコースです。

でも、風太には1つだけ怖い事がありまして・・・

とりあえず、ご覧下さいませ~

風太の恐怖のおさんぽっぽー動画こちらへ

お解りいただけましたか~?

耳を澄ますとワンちゃんの吠える声が聞こえます・・・

毎回、姿は見えないのですが通る度に吠えるんです。

その度に風太はビビリ、何故か小走り。。。

多分、声の主はヨーキーちゃん。

吠える仔なら窓際に出れなくすればいいのに~と思う程

他の仔にも吠えまくっています。

この後も、いつものように早歩きでお家に向かい

暑さで、風太はヨダレが流れ落ち~(汚っ!)
e0158841_14214538.jpg
ははも、汗が流れ落ち~

二人でダルダル~~~。

もう少し、ゆったりとお散歩できないのか~い?

っと、いつも思います。

e0158841_14272655.jpg
「はは、あの道には魔物が住んでますよ~!」by ビビリ坊ちゃま




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-06-25 15:23 x
こんにちは~。ほんと小走りになってますね~、うちの近所にもポメラニアンがベランダにいっつもいるんですが、すっごく吠えまくるんです。も~うるせ~~~って感じです。ジャンもそこの前を通るとき声のでかさにびっくりするのと100%吠えるので、すごい勢いで走り去ろうとしてます。朝から晩まで犬が通るたびに吠えるので、家の中にいれておけばいいのに・・と思いますわ~
風太くん、よだれが・・暑かったですね~でもがんばって歩いたんですね~えらいえらい。
風太くん、しっぽふりふりですね、なんかテレビで見たことあるんですがしっぽを下げてるのは散歩を楽しんでないとか。ジャンがしっぽを下げてるときがよくあるんですけど、やっぱりつらいってことなんでしょうか・・・ちょっと気になったりしてます。。。
Commented by ふりこ at 2009-06-25 18:49 x
ほんとだー小走りになってる!笑
顔もどこか困ったってかんじですか?

よだれ・・・すごいですね~。
でもお顔は満足そう♪
暑さに負けず風太くん頑張って~!!!
Commented by 風太はは at 2009-06-25 20:49 x
ジャン母ちゃんさんへ 
ここのワンちゃんは姿が見えず追いかけられてる気がするのか余計に怖いみたいで~(笑)飼い主さんも我が仔だと吠える声も気にならないのですかね~???たまに飼い主さんも塀から頭だけ出して、ジーっと見てる事もあるんです・・・
風太のしっぽですが、これは散歩の時だけなんですがよく見ると左に曲がっているんです。(骨は正常です)分かりにくいですがテンション低い状態なんですよ~。ちなみに泳ぐ時は真っ直ぐ上に向け振ってます☆風太も普通の散歩は基本的につまんな~いって感じでしっぽ下がっています。ジャンくんもそうなのかな~?!
Commented by 風太はは at 2009-06-25 20:55 x
ふりこさんへ
小走りも首が無いからなんか変なんですよね~(^^)肉が回転してるし・・・ランくんはまだヨダレ大丈夫かな~少ないタイプだといいですね!風太は多いし、ハエが取れそうな程の脅威の粘着力で季節ごとに葉っぱだのジャリだのいろいろぶら下がってますよ~☆

Commented by KLCRママ at 2009-06-26 01:14 x
風太君、カットしてスッキリしましたねっ♪

動画、小走り~困った顔?~可愛いです。声は聞こえど姿は
見えぬ、で不安なのね。

しかし暑いですね~頑張って、乗り切りましょね~
Commented by ぷぅママ at 2009-06-26 12:36 x
風太くんすご~~~いよだれですねぇ!
瀧のようだ!w(゜O゜)w
ぷぅもビビリ屋さんなので、ワンとかいわれたらしっぽが静かに下がっていきます!
わかりやすいですよねぇ~!!
風太くんの小走り華麗で可愛いですっ♪
Commented by ひしまる母ちゃん at 2009-06-26 23:32 x
あはは♪ 逃げてる、逃げてる・・・・。
GRの特徴なんでしょうか??戦わずして逃げるって感じの行動は…(-ω-;)ウーン
ひしまるもあ~んな感じで早く此処から立ち去らねば!って感じになりますよ

最近の役所に届けられる苦情の第一位はワンコの吠え声なんですって・・・・
ワンコは吠えるのがお仕事なんでしょうが、流石に「こりゃ、ヒドイな・・・」 って思うご家庭もあるのは事実ですよね
毎日毎時間聞かされるお家はワンコが全て憎くなってしまう気持ちも理解できます
少しづつでも、ワンコ飼いの方のマナーが上がってくれる日がくるといいですね~(^_^)♪
Commented by 風太はは at 2009-06-27 11:30 x
KLCRママさんへ
今回かなり全体的にカットしたのですが・・・近所の方にはあまり気付いてもらえません。自己満足の世界です!
多分姿が見えたら平気なのだと思うのですが、黒くて立ち耳の仔だったら通りたくありません状態になると思います(^^)
サリーちゃんを見習って風太もがんばってもらわねば!です~☆
Commented by 風太はは at 2009-06-27 11:35 x
ぷぅママさんへ
ぷぅちゃんが怖がるのは、納得できます~風太はこの図体で???って感じでおかしいんですよね~(^^)
よだれもこれから2倍?3倍?垂れますから~ただ一つ止めてほしいのは、私の洋服で拭くのを何とかしてほしいです・・・
Commented by 風太はは at 2009-06-27 11:46 x
ひしまる母ちゃんさんへ
ひしまるくんも平和主義なんですね~風太も怖いのとどうしたらいいのか困っているのと半々な様です。
吠える声が苦情の第1位って何か以外でした!ウンPの放置かな~と思ってました。でも確かに散歩でたまにならいいですけど、毎日はキツイですよね~
我が家の裏のお宅もM・ダックスちゃんがいるんですが私がベランダや庭に出ると吠えてます。。。
なぜかカーテン開けてあるんですよね~???
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-25 14:31 | 陸の生活 | Comments(10)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31