2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

一夜明けて。。。

昨日、何気な~くぼやくつもりでUPしたブログ。

皆々様から沢山コメントを頂きまして・・・恐縮です。


昨日、ブログのUPを終えいつものように夕方の散歩に出て・・・

風太の肩にいつものヤツが・・・もがいてる。
e0158841_15321639.jpg
アリちゃんです・・・どうやって背中に乗ったの?

こんな、何でもないような感じで今日も一日終わるのね~

と思っていました・・・

家に着いてポストを開けると

ははの尊敬する大好き~なママさんから

素敵なプレゼントが届いてました~~~072.gif
e0158841_15171183.jpg
早速、お家に飾らせて頂き・・・
e0158841_1519235.jpg
我が家の壁が華やかに明るくなりました!

ママさ~ん、大事に使わせていただきます~!



そして、そして、夜には・・・

風太ちちが「ケンタッキー♪」を買ってきてくれました~!

実は、はは・・・この体型の通り?鳥のから揚げ系が大好物でして

昨晩も美味しくいただかせて、頂きました~!



一日を終えて・・・

ここ数年で、一番いい誕生日でした!

沢山の方から、おめでとうを言ってもらえて・・・

素敵なプレゼントもいただき・・・

もう、感謝、感激であります!!!

皆様~本当にありがとうございました~!





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-20 15:50 | 陸の生活 | Comments(4)
Commented by りくまま at 2009-06-21 08:43 x
風太ははさん、遅れてしまいましたが~
お誕生日おめでとうございます♪♪
風太くんが元気でそばにいてくれる、何より嬉しいお誕生日になりましたね(○゚ェ゚))コクコク
普通に過ごせる毎日が一番幸せです~~~(*´ω`*)
そしてそして~なんて素敵なお家でしょう!!!(゚ロ゚屮)屮
素敵なウエルカムボードがピッタリですね~♪
りくが引越したいと言ってます、私もセットで(笑)
Commented by 風太はは at 2009-06-21 13:51 x
りくままさんへ 
 ありがとうございます!何だかんだ言っても平凡に過ごせるのが一番幸せですね~☆
素敵なお家だなんて、とんでもないです~床やら階段やら風太がパピーの時にガリガリにして大変な事になってます・・・
唯一、壁と天井だけはお見せできる範囲です。
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-06-21 14:19 x
きゃ~~わたしもりくままさん同様なんてかっこいい家なんや~~~と思って拝見しておりました~。いいなーーーいいなーーー私もこんな家住みたいです~~~!!
からあげ私も大々好物です。ケンタッキー大好き、チキンフィレサンド大好きです。ちょうど昨日ジャンの病院の帰りに喫茶店でからあげ定食食べました。でもから揚げってまずいとこにあたると、くにょくにょした唐揚げがでてきますよね、あれ最悪です。
と話はそれましたが、風太ははさん、風太父さん、風太くんと仲良く過ごせる誕生日が一番ですよね♪
この一年も風太家にとってよい一年でありますように~、ジャンと一緒にお祈りしておりまする~~
Commented by 風太はは at 2009-06-21 16:28 x
ジャン母ちゃんさんへ  
ジャン母ちゃんもから揚げ好きですか~☆私もカラッとサクッとジュワーって感じが好きです(^^)言ってるだけで、ヨダレが・・・
こんなんだから、ダルダルなんでしょうかね~ホホホッ!
このお家・・・写真だといい感じに見えるんでしょうかね~???
実物はとても傷だらけで、とても汚いですよ~。
歌にも「何でも無いような事が~♪」ってありますが、本当にそう思います~ジャン母ちゃんと同じく、私も風太と毎日一緒に居られるだけで幸せです☆