またまた、見つけちゃいました~☆

先日、お散歩の時に四葉のクローバーを見つけたのを

UPしたばかりですが~

またまた、見つけちゃいました~☆

さて、今日の成果はと申しますと・・・
e0158841_15385675.jpg
前回よりも2枚多く、全部で6枚で~す!

しかも、この他にもう2枚見つけちゃいました~☆

写真では見えにくいかな~???
e0158841_1541152.jpg
左が5枚葉で右が6枚葉のクローバーであります!

私も生まれて初めて見ました。

探せば以外にあるもんなんですね~!

ちなみに、ギネスでは56枚だそうで・・・・・

あと50枚も足りません。

でも、不思議な事に四つ葉のほうが幸せ感があるのはなぜ???

何気に達成感があり、当分見つける事は無いでしょう。。。




今日の風太・・・

庭の枝切りをして家に戻るとこんな場所に居ました。
e0158841_1552553.jpg
ほとんど、テーブルの上です・・・

ここの窓は唯一外を眺められるように

風太用に木の台を置いてあるのですが

見てるのが疲れたり、お買い物で時間が長い時は

このテーブルにはみ出した状態で寝ているようです。

おかげで、テーブルはヨダレでベトベト~

買い物から帰ってきたら消したはずのテレビがついていた事も・・・

叱っても、全然懲りず当たり前のように乗っています。
e0158841_1624993.jpg
「このテーブル冷たくて気持ちがいいのら~☆」byさみしん坊





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-12 16:07 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31