ダンボール記念日☆

今日は風太家の「ダンボール記念日☆」

何故かというと・・・

8年前の今日、6月9日に風太が家族になった日なのです!

H13年の6月9日・・・ペットショップから

ガタガタ、ゴトゴト、車に揺られて家に到着・・・

その時に風太が入っていたのが・・・
e0158841_1431121.jpg
ダンボール箱なのです!

この写真は家に着いて直ぐに撮った物で、

心配そうな風太の目がすごく印象に残っています。

あれから、8年・・・・・
e0158841_1483256.jpg
ダンボール箱からはみ出るまでに成長しました☆

注)たまたま家にあった別のダンボール箱です・・・

いつも人にメンチきってた8年前~
e0158841_14122616.jpg
いたずら盛りで大変でした。



あれから、8年・・・・・
e0158841_14143588.jpg
呼んでも無視して、いたずらする気力も無くなりました。

スマートでお尻も小さかったあの頃~
e0158841_14173825.jpg

e0158841_14222999.jpg
乗っかってきても、アザは出来ませんでした。



あれから、8年・・・・・
e0158841_1419314.jpg
踏まれるとアザが出来るまで、大きくなりました。

思い切り遊んだ8年前~
e0158841_14242339.jpg
いつも目がキラキラしておりました。



あれから、8年・・・・・
e0158841_14253687.jpg
すっかり、お目目もショボショボになってしまいました。



あれから、8年・・・・・

何年経っても、かわいいヤツです☆

そして、これからも・・・・・




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by 風太ママ at 2009-06-10 01:00 x
おめでとう!!
尿検査結果よくて 良かったですね それにしても 8年ですか?
パピーの頃も可愛い写真いっぱいですね。
ははさんとの深い絆の年月ですね 風太君がははさんの 年を追い越しても おっさん化しても やはり いつまでも可愛いお仔さん
目いっぱい これからも遊びましょう。

Commented by 風太はは at 2009-06-10 09:46 x
風太ママさんへ  ありがとうございます!とにかくホッとしました~このブログをUPするのに写真をさがしみたら、風太のゲージの中の汚い事・・・散らかり放題です。それに比べ、翔太くんのゲージの中のキレイな事☆大違いです!
本当にいつまで経っても可愛いヤツです☆
これからも、沢山遊びますよ~!
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-09 14:33 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31