幸せが4倍~☆

え~本日2回目のUPです☆

何故かというと・・・・・

ジャーーーーーン
e0158841_18131857.jpg


見付けちゃいました~四葉のクローバー072.gif

しかも、4枚も・・・!

夕方の散歩の時、風太がいつもの場所でウンPをしていたのですが
e0158841_18251689.jpg

ボーッと周りを見ていたら見付けちゃいました!

ほんの1.2分でこの枚数はすごくないですか~!

でも・・・・・

何気に「4」って微妙な数字なので

もう1枚ないかな~って探したんですが・・・

風太が飽きてしまってダメでした。



こうなったらいい方向で考えるしかないので

幸せが4倍という事に~☆


明日、風太の尿の再検査です!

何だか良い結果を期待しちゃいます~!
e0158841_18232989.jpg
「その葉っぱ、おいしいですか~?」by幸せを呼ぶ男






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by KLCRママ at 2009-06-08 20:53 x
四葉のクローバー、4枚も~すごいですね~
きっと良いことあるでしょうねっ♪

明日の尿検査、きっと良い結果よね!
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-06-09 11:30 x
おぉ~すごい!四葉のクローバーなんてひっさしぶりに見ました。
尿検査の前日に見つけるなんて良い結果が出る前兆ですね。
風太くんの海を見る表情もすがすがしい~。ほんと何も言わなかったらずーーーーっと見てますよね。
きっと気持ちいいんでしょうね、何が好きなんやろ?匂いがいいのかな~
足元の狭さにひやひやしましたが・・・
Commented by 風太はは at 2009-06-09 12:49 x
KLCRママさんへ  おかげ様で尿検査はPHが高かったのですが、結晶はありませんでした~!UPが終わってから、これ本当にクローバーか???と思いましたが間違いないようです!これから、探すのが癖になりそうです・・・
Commented by 風太はは at 2009-06-09 12:56 x
ジャン母ちゃんさんへ  クローバーのおかげか尿検査PHが高かったのですが大丈夫でした!
以前UPされていたジャンくんと同じでやはり先端に行きました。見終わった後、ジリジリとバックして戻って来ましたがヒヤヒヤしましたよ~落ちないと怖さが分からないんでしょうね!
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-08 18:27 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31