散歩よりも・・・

昨日、今日と・・・

ははが、散歩の支度をして近づくと・・・

何故か、呼びもしないのに起きる風太・・・

絶対、雨ふるわ~何て思いながらも「おりこうさ~~~ん☆」と

ムツゴロウさんのように頭をグリグリと撫でてあげました。

風太は無表情でしたけど。。。

お散歩に出てもずーっと無表情のまま。
e0158841_14172143.jpg

本犬は匂い嗅ぎに勤しんでおりました。
e0158841_14165694.jpg

e0158841_14181732.jpg

お散歩よりも匂い嗅ぎに来てるのか?と思ってしまいます・・・

でもやっぱり一番気になるのは「海」

違う日のお散歩の時もしっかりチェックしてました。
e0158841_1422465.jpg
やはり、先端が気になる男☆e0158841_14222110.jpg
コンクリートが崩れてないのにまだ先へ。。。e0158841_14225758.jpg
黙っていたらずーっと居そう。。。何を考えているのやら?
e0158841_1425919.jpg
お散歩の時の無表情は何処へ~???e0158841_14302272.jpg
いつの間にかすっかり、笑顔のお坊ちゃま☆




どうやら風太は。。。

匂いクンクン~や海チェック!がメインのようです。。。



今度から「散歩行くよ~!」じゃなくて

「海、見に行くよ~!」って言ってみようかなぁ~

シャキーン!と起きたりして。。。







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-08 14:44 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31