秘密兵器☆

今日も朝から057.gifで何だかすっきりしない。

風太もますますグウタラになりそうな陽気です。

それなのに、ここ数日風太にある異変が・・・

あれだけ、朝が苦手だったのに・・・

ある物を見せると飛び起きるように。





その、ある物とは???





e0158841_1051230.jpg
何の変哲もないオモチャであります。

このオモチャ、かなり前からあるのですが

数日前に遊んでいる時に音が出る所を手のひらに当てて

風太に向って鳴らしたら、まるでオナラのような音が・・・

初めて聞いたその音にびっくりして風太は逃げてしまいました。

翌日、いつものように起きない風太にこのオモチャを見せると

シャキーン!!と飛び起きました☆

このオモチャ、以前から勝手にプープー星人と呼んでるのですが

今朝は「風太~プー・・・」と言っただけでシャキーン!と起きてくれました!

怖いのか???

何だかよく分からないけど・・・

このまま、すぐに起きてくれる事を願います・・・☆

ちなみに、近くに置いても怖がる気配はありません。
e0158841_10192519.jpg
プープー星人・・・

もしかして本当に〇〇人???






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-06 10:29 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31