細マッチョ・・・?

本日は朝からカラっといいお天気~

反面、主婦の仕事が増えて~とても疲れる・・・

そんな中、グーピーとお眠りの風太。。。
e0158841_1412194.jpg
うらめしや~ うらやましい。



 
先日、テレビでやっていましたが

世間では、ただ今細マッチョが人気らしい。

「ふ~ん。」なんて思いながら横を見ると・・・
e0158841_14175621.jpg
なんなんだ?このポッテリお腹は・・・

どうやって見ても「でぶっちょプッチョ☆」

マッチョとは、程遠い男であります・・・

ちなみに、「マッチョ」を広辞苑で調べてみると

筋肉の事ではなく「男っぽいさま」と載っていました。

いずれにせよ、当てはまらない・・・




でも、我が家では

でぶっちょプッチョの方が人気?らしい・・・
e0158841_14303357.jpg
「そんなに、おいら太ってるかな~」byプッチョマン




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by ジャン母ちゃん at 2009-06-02 16:44 x
あはは、プッチョマンのネーミングかわいいです。でぶっちょでもガリガリ君でもいとしいわが子ですよね~☆4月の動画見ました。これこれ!フォッフォッって言いながら口がぴくぴくってなりますよね。そうか~風太ははさんもあせりましたか~(笑 
もし嫌な夢だったら起こしてあげたほうがとか考えたりして、ほんとばかですよね~
なんか若いころはこんなにしょっちゅう寝言いってなかったような気がするんですけど気のせいかな~??外は暑いし家の中ですやすや寝てるほうが気持ちいいよね風太くん♪
Commented by 風太はは at 2009-06-03 08:44 x
ジャン母ちゃんさんへ  風太は若い時にも先生から筋肉が足りないと言われた事があります。散歩嫌いのせいでしょうね~
寝言はあまりひどいと呼んで起こしちゃいます・・・疲れてたり、ストレス(嫌なワンちゃんに会った等)が関係してるのかな~なんて思っていますが定かではないです。
Commented by ひしまる母ちゃん at 2009-06-04 00:49 x
いや、いや。 血筋なんでしょうか・・・ひしまるもなかなかのテップリお腹であります
お父ちゃんにソックリになってしまいました(笑)
でもね、お母ちゃんは寝ている時にテプッとしているお腹がけっこう好きだったりして・・・・
サワサワ~と撫でたくなっちゃうんだな~(笑)
Commented by 風太はは at 2009-06-04 10:33 x
ひしまる母ちゃんさんへ え~~~っ!ひしまるくんもですか・・・?全然そういう風には見えませんよ~!
脱いだらすごい系なんですかね~(^^)
風太家は一家でポッテリ腹です。。。ぜい肉も長年一緒だと愛しいものです・・・
良く風太のお腹に耳を当てて音を聞いたりしてます。。。
色んな音がしておもしろいんですよねー☆
Commented by ケイジオ at 2009-06-04 21:55 x
風太君元気そうだね!!大丈夫これからの時代はメタボだよ!
私も恥ずかしいくらいのお腹・・・・。本当にまずいかも・・。
Commented by 風太マン at 2009-06-05 09:13 x
ケイジオさんへ  おいらは散歩が嫌いだからこんなお腹になっちゃったんだ~キャンディちゃん達を見習ってきちんとお散歩しないと・・・風太マンからブー太マンにならないようにがんばりまーす!
by leaf-fuuta-10612 | 2009-06-02 14:36 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31